読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Brilliant Dreams + NEXT #27

カイちゃんのブリドリネクストに毎回心が揺さぶられる。宮子です。 

コンセプトは「心に潤いとトキメキをお届けする」らしいのですが、トキメキをブッ飛ばして「あ"ぁ」ってなった結果、逆に心が疲れる。笑

 

⚪見てはイケないもの?

今回の#27は23:30から。23時からは前回の#26が放送されていました。もちろん23時から見ていた私。何度も見たのに、見る度に萌え度が上がっていく。

居間で1人で見ていたのですが、これは母上と見たくない。見てニヤニヤしている自分を見られたくないと同時に、見てはイケないものを見ている感覚で…

小学生の頃、親や兄弟とドラマを見ていてラブシーンが始まっちゃった時の言葉にならない気まずさ。それと似ています。笑

カイちゃんのブリドリネクストは1人で見るベシ!

 

⚪男子しーらん。

カイちゃんを「七海」って呼んでる(о´∀`о) 名字の呼び捨てって男子よね。萌

今回の台本もカイちゃんがメインで考えたのかな?

「よう朝からこんなクサイこと言えますわ。さすがやな。」

と呟くしーらんがリアル男子。

 

⚪2人の告白

告白シーンが相当恥ずかしかったしーらん、

「何の罰ゲーム?何かした?」

2人のうちどっちか選べって… 選べないってば!てゆーかあんなイケメンな男友達おらんやろ〰!

私の男友達は男役さんには負けますが男前!だけども中身が子供(^_^;) いっつもふざけた事しか言わないし。キメる時はキメてくれるカッコ良さがありますが、出会ったのが3歳なので如何せん恋愛感情が湧かない(^o^;)

七海君と壱城君は大学で出会った感じですね!あんなイケメンがキャンパスにいて、しかも2人から好かれるなんて薔薇色のスクールライフ〰(≧▽≦)

 

⚪大怪我

紅さんのブリドリネクストでも告白シーンを撮影したしーらん。それを「大怪我」って'`,、('∀`) '`,、 うん、確かにあれは大怪我だったかも。笑

カイちゃんが怪我しないのは、常に本気でやってるから。照れが入ると大怪我。あんなセリフを照れずに言えって日本人には難しいこと。改めてカイちゃんって凄いな。

 

⚪ドライブデート

運転にはちとうるさい私。カイちゃんもカッコいいのは当たり前ですが、しーらんの姿の方が様になってたかな?「慣れ」を感じました。カイちゃんの、

「そんなに見るなって」

を聞いたしーらん。

「見るやろ。見るって。」

しーらんのツッコミというかコメントが的確でタイミング良すぎて笑えます。さすが関西人!完璧なコメントと間でした!

 

⚪しーらんと似てるかも

男気溢れる男役しーらん。男前過ぎて女性であることをつい忘れそう。

私もヲトメですけど、仕事現場と頼られた時には男気スイッチが入ってしまいます。自然と。スポーツ界では好き勝手やっていたので部長やキャプテンの経験はなく、全然リーダータイプではなかったんです。が、最近はリーダーを任される事も多く。男気が故に。

それによくツッコミを入れてばかりなので、恐れ多くもしーらんと似てる♪なんてね(^w^)テヘ

 

⚪まとめ

カイちゃんが甘ぁーーーーーーーーーーい言葉を届けてくれたり化粧前をそっと片付けたりエンピツを削ったりは、「喜んでくれる顔が見たい」という気持ちから。優しいねぇカイちゃん(*´ω`*) それを見抜いているしーらんもカッコいいな。こんなイケメン&男前な2人がいる星組に入団希望!いいな~星組の下級生( 〃3〃)

ではでは。

今回は娘役さんが出ないからどんな風になるのかと思いきや、前回までとは違う形でバッチリ潤いとトキメキを届けてくれた七海監督でした!来月も期待大!!

 

おわり