読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

裏切者に死を~

金色の砂漠SS外れた〰(´O`)°゜って当たり前か。宮子です。

1度でいいから、サザエ先輩にSSからみり男さんを拝ませてあげたい!!

 

さて、組旅行まで1ヶ月を切りました。あ、社員旅行のことです。笑

もともと山梨~沼津~熱海~静岡の予定でした。山梨はワイナリーや富士急ハイランドしかーし‼ 我が社の8割が絶叫が苦手だと発覚。しかもかなりの苦手。

富士急への反対意見が日に日に強まる中、仕方なく幹事さん(添乗員さん)が別のルートを用意。別ルートは、名古屋~浜名湖~静岡~山梨。2日目が静岡横断のほぼ移動で終わる。それを見たサザエ先輩がビシッと一言。

「つまらぁーーーーーーーーーーーーん!笑」

その通ぉーーーーーーーーーーーーーーーり!

最初のAルートの方が静岡観光が入っていました。しかし別ルートのBの2日目、一応東名高速のSA巡りと謳っていますが、その滞在時間は15分。それに対してゼロ子先輩。

「そんなのトイレ休憩じゃん‼」

その通ぉーーーーーーーーーーーーーーーり!笑

 

そして最終投票の結果、残念ながらBルートになってしまいました。ま、どんなルートでも結局は楽しいんですけどね~。

誰がBルートにしたんだろうと思っていたら、

「宮子Aにした?」

と、セレブ先輩。

「もちろん!(先輩も)Aですよね?」

「Bにしちゃった(^_^;) 絶叫乗れないし(^^;」

「裏切者めーーーーーーーーーーーー!笑」

そして歌いました私。王家に捧ぐ歌の「あの歌」を。

「♪裏切者に死を~♪」

「はぁ~?裏切ってないし!笑  結託する約束してなかったじゃん!」

 

ということで、どこに行こうと楽しい我が社の社員旅行(^^)v

そしてもうすぐ桜華遠征♪他にもケイレブ遠征行ったり~台湾行ったり~♪今秋は忙しくなりそうだ~\(^o^)/

 

おわり