wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH10月号!

台風通過。宮子です。

雨に濡れて寒い。車で暖房つけちゃうレベル&サザエ先輩がカーディガン着ちゃうレベル。もう秋ですね。そしてまた冬が来る(^-^)

さ、そんな冷えた体をHotにしてくれる毎月楽しみGRAPH♪感想行くぞ〰!

 

⚪表紙

たまきっつぁキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!凛々しい青年だぁねぇ~!母上曰く、

「エンジのジャケットは人を美しくする」

もともとの美しさに加えてエンジのジャケットで更に凛々しいたまきっつぁでした(^^)

 

⚪ザ・コスチューム

みりおん、美しい。ただただ美しい

 

⚪PLACE チギさん

さーせーぼー♪高校の修学旅行で行きました!

ハウステンボス♪バスのナンバーが佐世保で、その時初めて「佐世保」という地名を知りました。そんな思い出の佐世保出身のチギさん、マリもっこりのくっしょんが好きって、すみれコード的にギリセーフ?笑  チギさんらしいですね ( ^∀^)

 

ココイチ (カレーかっ!)

みっちゃん(*´∀`) 私も星組の皆さんと一緒で、好きな役はスカイだな~♪ダブルのスーツと帽子が似合って似合ってたまらんっ!渋カッコいい!

そして、風ちゃんのコメントがただのファン。笑 特に「この仕草をされたい!」での「正面から抱きついて笑いながらギューってされたい」ってやつ。残念ながらみっちゃんに「永遠の妄想で終わらせてください(笑)」とバッサリ斬られていました'`,、('∀`) '`,、

でもな~、優しいみっちゃんの事だから~、退団前にやってあげそうだな~(о´∀`о) その姿を妄想してニヤニヤする私。笑

 

⚪withじぇんぬ

ヴァンパイア観劇時にコンビニに入り、店内を騒然とさせたらしい紅さん。そして真風さんに怒られる。笑

キャトルへも行ったと言っていましたね。その場に遭遇したいなぁ(*´-`) 紅さんらしいエピソードでした。

 

⚪special portrait キキちゃん

みり男さんのフォトエッセイでもそうでしたが、男役さんのお召物はラフなのにカッコいい。フツーのアディダスがやけにカッコ良く見える。塩コショウだけで焼いたのに凄く美味しいお肉みたいなね。お肉が旨けりゃ塩コショウで充分。その人自身がカッコ良ければラフなお召物でも充分。

だからジェンヌさんを見ていつも思うこと。生まれながらにある程度決まっていて、努力では限界のある容姿。美しい人って、ずるいな。笑

 

ということで、いよいよトップになられたたまきっつぁが表紙を飾った10月号!11月号はみっちゃんと風ちゃんのサヨナラ特集(T-T) でもっ!すでに楽しみであ~る(*^^*)

 

おわり