wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

赤信号が待ち遠しい

 喉が痛いよぉ(T0T) 宮子です。

なぜってね、車内で熱唱しすぎて。笑

熱唱しているのはもちろん宝塚の曲♪今までライブCDを買うかカスタマイズCDを買っていました。しかしmoraを知ってしまった今、イトコのおりちゃんにお願いしてmoraでダウンロード♪今回ダウンロードしたのは30曲!CDにしたら2枚分です!

 

⚪病気シリーズⅣ

病気シリーズというのは、初めて作ったカスタマイズCDの名前が「病気のCD」だったので、関連性を持たせて病気シリーズとしています。Ⅳは主にJ―POPでまとめてみました♪※敬称略

・どうして君を好きになったんだろう。音月桂➡こっちが聞きたい。

HOT LIMIT 明日海りお➡りお様的にもオールOK!イェ〰〰〰〰〰\(^○^)/

・雨の降る日には 明日海りお➡雨の度に思い出すなんて…ツラいわね。

・I'm your man➡舞台用じゃないまぁ様の歌声に、聞く度に萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( 〃▽〃)

・the rose ➡ツラかった時期に友人フラ子が勧めてくれた曲。いつか、必ず春が来て花が咲く日が来るよね。

・時代 音花ゆり・純花まりい➡いつか過去を思い出して笑える日が来るさ。そう、時代は廻っていく、なるようになる。

・アメージンググレイス 舞乃ゆか➡歌詞の意味は調べていませんが、名曲中の名曲!

・手紙 千海華蘭・舞乃ゆか➡思春期って、言葉にできない感情が渦巻いていて苦しい時もある。それもいつかきっと笑える日が来るさ。

・HELLO 和希そら➡音がカラオケ(^o^;) でも、そら君の低音voiceがイイネd(`・∀・)bね!

・糸 咲乃深音➡歌詞って、共感できても一部だったりすることが多いです。しかーし!糸の歌詞はオール共感!でも少し前までは「たーての糸ぉはわーたし~、よーこの糸ぉもわーたしぃ~(笑)」って強がってました(^o^;) 今はやっぱりアナタが縦糸、私が横糸。自分1人で布は作れないと思います(*´-`)

・セ・マニフィーク ひろ香佑&瀬央ゆりあ➡2人の声に惚れて買ってしまった1曲。少し張って歌っている2人のお色気(о´∀`о)♪ たまりませんなぁオィ( 〃3〃)笑

・誠の群像 ひろ香佑&瀬央ゆりあ➡曲調も2人も両方カッコいい!

・God Song 龍真咲サヨナラショー➡しっとり始まって段々と盛り上がっていく感じが良い!

・僕こそミュージック 龍真咲サヨナラショー➡ましゃ男ちゃ~ん(;o;) ま、今となってはインスタで元気な姿を見せてもらえるので嬉しいです(*^^*)

 

CDは主に車で聞いているわけですが、特に気に入っているCDを流している時は、少しでも長く聞いていたいので赤信号が待ち遠しい・嬉しい。そして熱唱➡喉を痛める。笑

でも、対向車や横に並んだ車にバレない程度の熱唱ですよ。バレると恥ずかしいですからね(^o^;) いなくなったら大熱唱!

 

ということで、CDはもう1枚あるのでまた別日に書きまーす(*^^*)

 

つづく