wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚病

腰がジョン卿。宮子です。

痛いってことです(^o^;) 昨日、会社の敷地の美化と整備として、刈られた草を集める作業が3時間もありました。

長くなった草、そして雨で重くもなり、それを熊手でひたすら集める。その筋肉痛が癒えぬ間もなく本日、集めた草を重機に乗せる。熊手をお箸のようにして草を掴み、ただひたすら乗せる乗せる乗せる。お蔭様で腰が悲鳴を上げております。

かがむ際には「イテテ、イテテ」と。お爺ちゃんみたい。あ、性別間違えた、お婆ちゃんみたい。笑

今年は雨で草が重くなっております故、草刈りをする全国の宝塚ファンの皆様、腰をお大事に作業してくださいませ。

 

さて、余談より短い本題いきます。

 

昨日、朝方目覚めてスマホで時間を確認すると「4:41」でした。その時に思ったこと、

 

「4:41… シシィ?」

 

こりゃ重症だな。笑

 

おわり