wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

蘭蘭蘭♪蘭寿とむ~♪

蘭寿さんがご結婚〰〰〰〰〰!宮子です。

 

おめでたいですね~(о´∀`о) 鳳真由さんのインスタから知り、蘭寿さんのブログで再確認!いや~なんか本当に凄くおめでたい!

残念ながら、蘭寿さんのタカラジェンヌとしての姿を観ることはできませんでしたが、壮さん絡みでスカステでお見かけしたり、退団後はドラマで拝見したり。全く知らないOGさんではなかったので、なぜか私が嬉しいです(*^^*)

 

母上にも報告。

「蘭寿さんが結婚するって~♪」

「蘭寿さんって、顔の濃い人?」

「う、うん、まぁそうかな(^o^;)」

蘭寿さんのファンの皆様すみません。我が母上は宝塚ファンではない故に、割とジェンヌさんに対するコメントがストレートなんです。素直なだけなんです。笑

 

OGさんの結婚は、退団直後だと複雑な気持ちになり、お相手が青年実業家など高収入の方だと正直シラケる(^_^;)

蘭寿さんは退団して数年経っており、また、お相手が一般の方というのも爽やかで和んで、心から祝福できます( 〃▽〃)

※青年実業家と結婚した方々を否定しているわけではありません。笑

 

私もそろそろ考えなきゃな。

 

ということで、来年結婚しますっ!

 

なんてね~!言ってみたかっただけ~'`,、('∀`) '`,、

 

はい、すみませんでした。

はい、本当にすみませんでした。

 

おわり