読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

花娘トップと組替えとか〰〰〰!!

思わず叫びましたよ私!宮子です。

 

全国の宝塚ファンの皆さんも叫びましたよね!

仙名さんおめでとうございます〰〰〰!大人っぽさと確かな実力、気品と落ち着きを兼ね備えたゆきちゃん。良かった良かった(о´∀`о)

れいこちゃんが月組〰!できれば生え抜きの雪トップになってほしかったよ〰!月組では3番手になるんだろうな〰!ましゃ男ちゃんとカチャが抜けたことを考えると、人材豊富な雪組から誰か放出するのは賢明な判断〰!月組のれいこちゃんも楽しみ〰!

アーサが雪組〰!れいこちゃんのトレード〰!アーサでもれいこちゃんでも、どっちにしろイケメン〰!だから、雪組の顔面偏差値平均点変わらない〰!

有沙ちゃんと真彩さんのトレード〰!これで真彩さんはだいもんの嫁確定〰!?だいもんファンが喜ぶ〰!私も嬉しい〰!でもこれでチギさんの退団が色濃くなった〰( ノД`)

 

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

金曜日だからって飲みになんて行ってられない!今夜はネットが騒がしくなるぞ〰!

さ、私はこの衝撃を抑えながら出掛けてきます!

アディオス!

 

おわり