wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

乙女ステイション#3

女子力10!宮子です。

MAX100の10です'`,、('∀`) '`,、

 

乙女ステイション#3を見ましたので感想を。もちろん#2も見たんですけど、感想を書く前に#3が流れてしまったという。

 

今回は宙組から花音舞さん・花咲あいりさん・桜音れいさん。

ドレスコードはディナーショー♪皆さん肩がお出ましになった大人っぽいワンピース。きゃのんさん、さすが研13?大人のお色気がムンムン。私が20代の男子だったら、きゃのん姉さんにモテ遊ばれたひぃ~(о´3`о)笑

花咲さん、いい肩幅してますな~(^o^) 桜音さんのお姉ちゃんが白渚すずさんだったとは!そう言われると似てる!ワンピースの裾がスケスケでイヤ~ン( 〃▽〃)

 

この3人、ワンピース姿だけで女子力80!それに加えてアクセサリーで+10、髪型で+10の合計100!

 

髪型伝授コーナー、よぉ~く見てもできる気がしないぜ。思わず「はぁ~」「ほぉ~」と漏れる声。後頭部の編み込みなんて、まるで自分を後方から見ているよう。手際もいいし。凄い技ですね。

母上も見ていたのですが、またまた出ちゃいましたよ母上の迷言。

「髪型とかは、お付きのばぁやがやってくれるんじゃないの(^o^)?」

「ばぁやがいたのは紫吹さんだけだって!笑」

「え、でも(楽屋口から)大勢引き連れて帰ってくじゃない。」

「娘役は少ないよ。それに家にまで入れて色々やってもらってたのは紫吹さんだけっ!笑」

紫吹さんの影響はかなりデカイ(^o^;) ある程度宝塚を知ったはずの母上までもがそんな発言するんですからね(^-^;)

話は反れますが紫吹さんネタでもう1つ。知人に、

「宝塚のOGって変な人多いよね?笑」

と言われました。それも、

「紫吹さんだけだよっ!笑」

と答えておきました。紫吹さんファンの皆様ごめんなさい。笑

 

話を戻し。

カフェではボリューミーなアサイーの盛り合わせを食していた若い2人。あれ、半分の量でいいから安くしてほしいという庶民の願い⭐

 

気になる男役で名前が出た方々は嬉しいだろうな~!ファンの方々に好かれるのも嬉しいでしょうけど、同業者に一目置かれるのは本当に価値がある。私もそうですもん。上司や同業者に一目置かれたり誉められたらメッチャ嬉しいッス!

名前が上がった方々は、今後益々のご活躍でしょうね( ´∀`)

 

ということで、痛いほど女子力の差を見せつけられた乙女ステイション3。来月の#4も楽しみですね(*´ω`*)

 

おわり