読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

こんな宝塚ファンおらんで~

多趣味です!宮子です。

 

今日はバイクのイベントがありました。試乗したバイクはこれだ〰!
f:id:wind-troupe20140703:20161002175518j:image

SUZUKI GSX-S(1,000cc )

愛車のfiat500より軽自動車より大きなエンジンのこのバイク。私はこの手のタイプのバイク(見た目)は好きではありませんが、何に惚れたってエンジン音!エンジン始動と共に響く品のある重低音。軽くアクセルを吹かすと、さらに青空に響き渡る音。たまんないですね~d=(^o^)=b

ほら、タカラジェンヌも歌が上手いと耳が幸せになりますよね。アレと似ています♪

 

シートが高めなので、身長164㌢の私でも足付きは良くない。若干の不安と怖さを抱えながらも普段乗れないので乗りました!

加速がいいね~!もう1台の愛車であるKawasakiエストレヤ(250cc)の4倍のエンジンですから、そりゃ~違うよ加速がね♪

エストレヤは見た目と車検がない・税金が安いところに惚れました(*´ω`*)

 

このバイクに乗っていてふと思ったこと。

こんなバイクに乗っちゃう宝塚ファンなんて、全国を探しても少ない、いや、いないだろうな~。

さらに多趣味な私は、スポーツは野球・バレーボール、過去には空手・スノーボードもやっておりました。宝塚ファンの方でバリバリスポーツやバイクに乗る人いないかな~?凄く仲良くなれる気がする!

って、穏やかでオシトヤカな人が多いだろう宝塚ファンの皆様の中に、私みたいなのはいないか~(^o^;)

 

そんなバイクデーでも忘れてないぜ、宝塚♪今日被っていたキャップには…
f:id:wind-troupe20140703:20161002194036j:image

大運動会の雪組バッヂ(*´∀`)ヘヘッ

 

ということで、今後も宝塚以外の趣味もガンガン楽しんで参ります!

 

おわり