wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇10月号!

秋刀魚の美味しい季節になりました。宮子です。

昨日秋刀魚を頂きまして、食卓には今年初のお目見えてした。


f:id:wind-troupe20140703:20161004203000j:image

お母さん、お皿のサイズ間違ってるよ。笑

私は醤油よりポン酢派(о´∀`о)とっても美味しく頂きました♪

 

そして本日は社員旅行で浜名湖に来ております!浜名湖から歌劇10月号の感想をお届けいたします!
 

 

⚪表紙 ちゃぴ

ちゃぴは可愛いけど、今回の表紙を見ると男前!さすが元男役!

 

⚪ポート

・轟様。ナチュラル~

・ゆうみちゃん。いつもと違った大人な雰囲気。チギさんと添い遂げるだろうゆうみちゃん。何を思う?

・だいもん。もんも~ん。好き(о´∀`о)

・あきら兄貴ぃ!この兄貴、優しげ~♪萌

・咲ちゃん。三浦春馬。胸の猫ちゃんの目がイヤラシイ。笑

光ちゃん。鎖骨の影がス・テ・キ( 〃▽〃)

・せおっち。少年!髪切ったね♪

 

⚪コンビdeプロデュース

$&☆★#¢¢@#*&$#¥@¢&〰!?わーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)宮子、萌え死ス(-_- )チーン。

モコモコした物に囲まれて眠そうなまぁ様。これを作り出したみりおんに何か差し上げてください!本当に!

みりおんは髪型がスゲェことになってる~!どうなってんだアレ?

 

⚪お洋服拝見!

・コマさん。帽子がオシャレで似合ってる~!パンツの丈と靴がオシャレ!このロングなジャケット、私が着たら「どこのカーテンで作ったの?」って聞かれそう。

・キキちゃん。爽やか!ちょっとちなつさんが入ってる感じ!

・マイティ。靴がカッコいい!

・れいこちゃん。皆様秋らしくベージュ系。私は日本一ベージュが似合わない。(トップス)ベージュの似合う女になりたいワ。

 

⚪ザッツ ran KING!

Q.巨大迷路で1番早く出口までたどりつく人は?

1位 みっちゃん

ちょっとした風景の違いにも気付き、多少迷うも効率良く進んでゴールしてそう。みっちゃんは何でもできるイメージ!

 

2位 まぁ様

大体で行くのに、勘が鋭いのか少ない迷いでゴールしてそう。

 

3位 チギさん

足は速いが野性的に猪突猛進で行くのでロスが多そう。

 

4位 みり男さん

確実な道を行きそうですが、如何せん穏やかでペースがゆっくり。

 

5位 たまきっつぁ

頑張るんだけど迷いそう。「まさきさぁーん?どこですか~?汗」って言ってそう。萌

これからもっともっと男役に磨きがかかったら、迷路で迷いそうなイメージはなくなるでしょう!

 

※もし、ましゃ男ちゃんがいたら。

1位です!勘も鋭く遊びに関する観察力もありそうなので「こっちや!」って迷わずゴールしてそう。

 

⚪組レポ。

花組について。1日の中で好きな時間に「ご飯の時間」と答えたみり男さん。小学生の頃は、お家に帰れるということで夕方が好きだっそうです。それに対して菜那くららさん。みり男さんを「寄り道もしないで真っ直ぐ家に帰る良い子」と賞賛。これを読んで思い出したこと。

私の男友達の男前君は、小学生なのに帰りがいつも7時を過ぎていたらしい。学校は4時には終わっているのに道草食いまくって3時かけての帰宅。男前君の母君は怒りつつ呆れていました。

「7時過ぎても帰ってこない!」

と。それでも直すことなく放置されて楽しく生きていた時代。自由でイイネ!

 

はい、ということで本日私は朝から慣れない苦手なアルコールを飲み、結果午後死亡しておりました。2日酔い状態(´д`|||)

旅館に着くなりトイレへ立て籠る騒動勃発。結局何も吐けませんでしたが、オェオェなりました(×_×) 酒なんか2度と飲むか〰!笑

明日は清水港でクルーズしたり沼津で美味しい物食べたり♪今夜はベルばらカルタやるんだ~(^○^)

 それでは皆様さようなら(^_^)/~~

 

おわり