wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

旅行記②

旅行から無事帰宅しました。宮子です。

あ~!楽しかったし食べて飲んで最高でしたけど疲れたー!

昨夜は沼津の居酒屋さん&初の横浜家系ラーメン!うん、美味しいけどコテコテやな~!

宿泊はココチホテルというビジネスホテル。部屋は広くないけれど充実していて良い!思っていた以上に良い!皆そう言っておりました♪

 

今日はまず沼津の深海魚博物館へ。とりあえず、深海魚の皆さん方はキモい。キモカワイイじゃなくてキモい。唯一可愛かったのがチンアナゴちゃん。それ以外はキモい。

近くのお店で焼き牡蠣食べ~の~
f:id:wind-troupe20140703:20161007200811j:image

撮るの忘れて食べた後。

御殿場のアウトレットでローストビーフ丼食べ~の~

f:id:wind-troupe20140703:20161007200835j:image

TOMMYでジャケットとセーターを三井住友VISAカードで衝動買いして震え~の~、やっぱ魔法のカードという名のクレジットカードの便利さに感激し~の~、信玄餅はいつでも買えるから買わず~の~

旅行恒例のビンゴで盛り上がり~の~
f:id:wind-troupe20140703:20161007201336j:image

景品ゲットし~の~
f:id:wind-troupe20140703:20161007201215j:image

それ以外ではバスの中ではほぼ寝~の~、でも海猿のDVDはしっかり見~の~

 

さ、明日からはまた仕事!そしてもすぐケイレブ遠征!それに明日も野暮用があったり旅行中のスカステ録画を見なきゃだし… 体が足りない〰!

でも楽しいからまぁいっかー!

 

おわり