読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

昨日の話。

世の中は3連休。宮子です。

私は明日がお休みです。そんな昨日の話。

夜出掛ける予定がありました。仕事を終えて一旦家に帰ると目に飛び込んできたのは、届きたてホヤホヤ・ケイレブのプログラム。逸る気持ちを抑えて、ひとまずシャワーシャワー♪

秋とは言っても仕事は汗をかきます故。そんな体で私服を身に付けたくないもの。シズカちゃん並みにルンルンでシャワーを終え、身支度を済ませたら正座でプログラム鑑賞。

宝塚関係の書籍を読む際、無意識で正座になってしまいます。なぜだろうか… 潜在的に「清く正しく美しく」が身に付いてきたのかしら♪

その時の時間は18:20。母上に、

「行かなくていいの?19時集合?」

と聞かれ、

「プログラムを見ないで出掛けることなどできーーーぬっ!18:30に出れば間に合うし(’-’*)♪」

と、微動だにせず集中ながらもザーっと見ました。

チギさん、何度見てもなんて美しいのでしょう。出会ってから2年半が過ぎましたが、時が流れても変わらないその美しさ。罪だワ。

特に目に留まったのはショーの水色のお衣装。あの色好きーーーーーーーーー!淡いんだけどパステルまではいかない。あの系統のピンクも大好きです!花組の中日アーネストでみり男さんとかのちゃんが着ていたもの♪

 

はい、本題へ戻し。

昨年、友人の実家でBBQをした時も、GRAPHを読んでから出掛けたと記事にしました。我ながら宝塚への愛、とまではいかなくても、宝塚を好きな気持ちは凄いなぁと思います。でも、好きなことがあるって本当に良い事!仕事や家事や勉強を頑張る起爆剤になる。生活に張りが出て、宝塚で心に潤いがもたらされる。

※宝塚は萌え尽きる事がある部分は要注意!

 

仕事に関してですが、今まで後回しにしていたことを直ぐやるようになりました。

「遠征前に済ませて、何の引っ掛かりもないまま気持ち良く遠征へ行きたい!」

そんな思いから。家事では、食器の洗い物も、

「これを済ませてからタカラヅカニュースを見よう!」

と。スカステは基本録画なので見ておいてから家事でもいいんですけどね、嫌な事を済ませてスッキリして萌えたい(о´∀`о)

 

ということで、過去にも同じような記事を書いておりますが、結局のところ何が言いたいかって宝塚って最高!ってことねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

じゃ、明日はケイレブ遠征行ってきまーす!

 

おわり