wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

勇気と元気と笑撃をくれたタジィさんのインスタ

予定変更。宮子です。

今日はショーの感想をアップする予定でしたが、タジィさんのインスタを見た今、その事を書かずにはいられません。

 

皆さんもご覧になっていると思われますが、私もOGジェンヌさん方のインスタに日々癒されています。癒しランキングNo.1なのがネネちゃんのしゃべ。も~可愛くて可愛くて。断然猫派な私がしゃべにはメロメロ~( 〃3〃)

そして癒されつつも笑えるのがましゃ男ちゃん。寝癖の投稿の後に再度投稿された画像には!?

真愛涼歌さんがマネしてアップした爆笑の画像!結構本気でマネした感に、タカラジェンヌ魂が伝わってきました'`,、('∀`) '`,、 それに言及するましゃ男ちゃんのタグまで面白い!

 

そして、癒しや笑いと共に提供される美しさ。そこに激震を走らせたのがタジィさん!

フォロワー5千人記念に公開された「闇時代(12歳)」の画像!それだけでも神なのに、コメントやタグが更に神!

「こんな奴でもタカラジェンヌになれるんだから、人間どんなものにでも成れるよ!!!笑」

かなり笑えるんですが、あとからジワジワジワジワ湧いてくる感情。希望。それから勇気。さらに元気。そんでもって最後には微笑み。この4つを同時に人に与えるって滅多にできないこと。素敵だなぁ、タジィさん(*^^*)

 

タカラジェンヌを見てまず目に飛び込んでくるのは、その圧倒的な美しさでしょう。そしてカリスマ性。その派手な2つに少しだけ霞んでしまうけれど、その裏にあるのは相当な努力と研鑽。それは、私達の物差しでは到底測りきれないでしょう。測りきれないばかりか、むしろ測っては失礼なくらいの努力なんだろうな。

私の努力なんて、努力って言っちゃいけないレベルかな。あ、でも仕事の資格を取る時や、女子野球で日本代表を目指して練習していた時は努力した!って言えます(`・ω・´)

 

闇時代のタジィさんからして(笑)、今まで相当な努力をしきたんだろうなぁ。とっても癒されて笑えて心が暖かくなったタジィさんのインスタでした(*´∀`)

 

おわり