読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH11月号

地区の運動会の練習がなかなかハード。宮子です。

私はムカデリレーの選手(4人)の先頭です!チームワークはバッチリ!問題は走る距離。100㍍… 運動不足の社会人にとって普通に走ってもハードな距離。それをムカデで走るってアナタ…そりゃもうね、ハードでしかないわけですよ。

第3コーナーからが特にキツい!「イチッニッ!」の掛け声すら出せない。根性の見せドコロです(>_<)

本番は23日!目標は、ムリをせず転けずにバトンを渡すこと!以上!

 

さ、毎月20日はAEONの5%OFF♪じゃなくて、GRAPHの発売日~(^○^) 我が家にいらっしゃったのは17日♪届いたのは母上と出掛けるその瞬間でした。

「届いてるわよ~。」

「GRAPH~♪GRAPH~♪見たひぃ~♪」

「見てる時間なんてないわよ。」

「ほぉ~い(´O`)°゜」

 

⚪みっちゃんサヨナラ特集

みっちゃーーーーーーーーーーーーん!!トークのお相手は美城れんさん。同期で退団も同期。もともと辞めないと思っていたらしいさやかさん。でもみっちゃんの退団を受けたことが退団を決めた理由の1つだと。絆を感じずにはいられません。

恋人や結婚相手と出会うのも運命的で簡単なことではないですが、親友・同志と出会うのもそれ以上に運命的なことだと思います。

同志のさやかさんのような人がいること、つまりみっちゃんの人柄が良い証です。ジェンヌさんからも尊敬されて慕われて、ファンからも尊敬される出来すぎな人柄のみっちゃん。大好きです!

 

⚪風ちゃんサヨナラ特集

風ちゃんの本気告白も交えたみっちゃんとのトーク。ここまでみっちゃんが好きって、退団後の風ちゃんが心配になってしまう。みっちゃんより素敵な男性なんてこの世にいるのかな?という余計な心配。ま、本人がカッコ良すぎる蘭寿さんもご結婚されたことですし、それは本当に要らない心配でしたね(^-^)

飾りすぎない・ナチュラルで・でも品もあって・素直な風ちゃん。まるで曇1つないスカッとした秋空のような…そんな風ちゃんが大好きです(*^^*)

⬆誉めるなら、もっと舞台の姿を誉めろ?笑

 

⚪PLACE 真風ぇさん

家で彼女を待つ設定のようです。ちょっと寒そうな真風ぇさん。アタシが暖めてあげたひぃ~(о´∀`о) などと萌え萌えしてページをめくるので、熊本の情報を読んでも頭に入ってこない(^_^;) PLACEは、まず地元情報を載せてからポートを載せてほしい。笑

最後の優しい笑顔のポートのポートにもやられました。まいった、降参ですm(_ _)m

 

⚪こちら稽古場

カイちゃんが載ってるぅ~( 〃▽〃)

みり男さんとかのちゃんの膝枕(о´∀`о)見せつけてくれるやないの~♪かのちゃんズ~ル~い~(о´3`о) もし「みり男さんを膝枕をする権利」をオークションに出したら、恐らく億いきますよね。

 

⚪Rhythm

・マイティ(о´∀`о) 益々メンズに磨きがかかっておられますマイティ様、謹みつつ心よりお慶び申し上げます。

免許を所持しており「基本、高速乗りたいなっ」って、イメージのまんまやぁ~ん!

帰宅したら魔の絨緞でゴロゴロだそうですが、PLACEの真風ぇさんも人をダメにしそうなビーズクッションを買おうか迷っておられるようですね。ゴロゴロしちゃえばいいのにぃ~!そんなところからもタカラジェンヌのストイックさが垣間見えました(^-^)

・ ありちゃーん♪ お顔立ちがシュッとしてきてハンサム~ン(о´∀`о) LINEの返事は返す!! そんなところから若さを感じました。

自転車でゴミ置き場に突っ込んだって、そりゃ~目線が良くないですね!自覚しているように、免許はしばらく保留ということで。笑

でも、大きい車に乗ってそう♪

 

⚪SEWATCH!!

ゲストは星乃あんりちゃん。野球コスプレ!バットとグローブがオモチャ~'`,、('∀`) '`,、そしてバットの持ち方!本人も言及してますが、手と手は離さないよーに!

そして、せおっちの右手が気になる。サインを出しているマネなのか、たまたまそうなったのか… まぁ、宝塚ファンにとってはどうでもいいことですね。野球人としては気になるんですョ。

せおっちのユニフォームは広島カープ!2014年からは1番を誰もつけてないようなので、前田選手のものでしょう。個人的にカープのユニフォーム好きだなぁ♪

⬆トークの内容に触れろって?笑

 

ということで、どういうことで?感想の方向性が芸人&妄想な私。内容もちゃんと読んでますよ!しかしながらとにかく芸人気質なので、変なトコロが気になったり突っ込んでしまう(^_^;) どうかお許しください。

来月からもこんな感じで読んでまいります。

 

おわり