wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

旅行記~番外編~

星組デザートに声を出して笑いました。宮子です。

お昼寝から起きてHPを覗いて目に飛び込んできた「マロンッス!!」って、もう笑うしかないでしょ'`,、('∀`) '`,、 いつも本気なところが笑えます!

次のケイレブも期待しちゃいますね(*^▽^*)

 

さて、社員旅行が終わって早くも2週間が経ちましたが、気分はまだまだ旅行中!旅行記には時間がなくて載せていなかったエピソードをご紹介。何のメリットもありませんが、時間のある方は読んでみてください。

 

⚪忘れ物

メガネケースだけ持ってメガネを忘れました。サザエ先輩の由来は、オッチョコチョイな礒野サザエさんから来ていますが、それに匹敵するサザエエピソードでした(^o^;)

 

⚪緑!

旅館でのタオルの印字の色。3色あってオレンジ・緑・紫。サザエ先輩が、

「これいっとく(^^)?」

と出してくれたのは緑。雪組カラー!はぁーい、緑がいいでぇーす!

 

⚪生アゴグイ(すみれコード)

ラーメンを食べ終えてホテルへの帰り道。ホテル脇のプチ公園のようなスペースから溢れだす淫らな空気。その空間へと目を向けると、カップルが今にも接吻しそうな距離で見つめ合っていました。宝塚ならば「やれ~!やれ~(^○^)」とオペラをロックオンです( 〃▽〃)

しかし一般人が故にあまり見てはいけないと思い…つつも、他を見ているように見せかけてガン見。笑

すると、殿方の少女漫画顔負けアゴグイからの軽~い接吻キタ━(゚∀゚)━! すぐにセレブ先輩に問う!

「見た!?見た!?笑」

すると同じく見ていた先輩、

「ちょっと!子供は見ちゃダメ!笑」

'`,、('∀`) '`,、

生の男女のアゴグイを拝見しての感想。う~ん、美しくない。笑

なんだろな~、淫らな感じで少々「オェッ」となります。本人達は幸せの絶頂でしょうけど、見ているこっちは幸せではない。むしろ見たくない。(⬅ガン見したくせに。笑) 見ている人にまで幸せをもたらすのは宝塚でしょう!

 

あ"〰!大劇場いきたい〰!11月は休観月なんだよな〰!金色遠征は12月なの〰(ToT) 仕方ないので、台湾へ行って大劇場ロスを癒します。

 

おわり