wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ファーストフォトブックLABO 柚香光

あ"〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰o(T□T)o宮子です。

みっちゃん・チエさん・音月さんのスカイステージトークを間違えて消しちゃった〰〰〰〰〰Σ(T▽T;) 乙女ステイション4を2回録っていたので、1つ消そうとして1段間違えて消してしまったという経緯。消してしまった瞬間叫ぶ私。母上は、

「あ~ぁ。笑」

あ~ぁ、じゃないってば〰(>o<")

「またやるわよ。」

やりませんって!みっちゃんのサヨナラ特集での過去映像なんだから(ToT)

ということで、録画の削除操作は慎重に行いましょう(T0T)

 

はい本題。

先日見た「ファーストフォトブックLABO柚香光」ですが…ヤバイっす!先輩、ヤバイっす!何がヤバイって…

以降、ネタバレ注意です!

 

⚪和装

うっひょひょーーーーーーーーーーーー( 〃▽〃) 色気色気色気色気ぇーーーーーー! ありがとうございまーーーす!

 

⚪学生

肩から腕にかけてのラインが男子!背中も男子!リアル男子!たまんねぇな(*´ω`*) あんな男子、私の学生時代にはいなかったぞ!

あっ!でも、高校の隣の隣のクラスの男子がジュノンの最終選考一歩前まで残っていました。確か残り15人の1人。でも光ちゃんの方が1,000倍カッコいいですけどね!

星風まどかちゃんも可愛いし!リアル女子高生!ちゃんとブレザーのボタンをとめているあたりが萌え(о´∀`о) ちょっとヤンチャな彼氏と、ちょっと真面目な彼女。お互い、自分にないところに惹かれ合ってます!みたいな(*´∀`)う~ん、爽やかナイスカップルd(*´∀`*)b

 

⚪4カラー

うわーーーーー!どの色の光ちゃんも良いーーー!ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪笑

個人的には黄色が好き(人´ з`*)カッコ良さの中のラフな感じ♪

 

⚪扮装 うたかたの恋

「あんな襟の物着ても普通なんて(苦しそうじゃないなんて)いいわねー(^o^)」

母上が軍服を着たならば、首が足りなくて顎が襟に隠れるか、襟がエラに食い込むでしょう'`,、('∀`) '`,、

ジェンヌさんは姿勢も良ければ首も長い。壮さんやちゃぴの首の長さ!同じ人間か疑ってしまいす。

 

⚪ハーレム

豪華な花娘を5人も引き連れて。その妖艶たるや!私があの5人と並んだら、私など存在しなかったくらいに消されてしまうだろう迫力溢れる妖艶な花娘さん。そんな花娘に埋もれないのが光ちゃんの凄いところ!

2人いらっしゃるお兄様と2人の弟君を見てみたい。絶対にイケメンだ!

 

⚪夜の少年

ヤンチャ感が似合ってるー!前髪を上げて止めて。あの髪型が似合うのは光ちゃんか、タンブリング時の三浦翔平さん♪

 

⚪おわりに

LABOは母上と見ていました。全てのシーンが美しくカッコ良く…つまり、欲しくなってしまった光ちゃんのファーストフォトブック。

「これ、買っちゃおうかな。」

と呟くと、激しく背中を押してくれた母上。

「この人のは買っておいた方がいいわね!そしたら…見せてね(*^^*)フフッ」

はいはい、見せてあげますよ(^-^)

10月25日発売ですから、それ以降に届くはず!今からモンモンして待ちきれなーいo(^o^)o 早く届かないかな~!

 

はい!じゃー明日は運動会でハッスルしてきます!

 

おわり