
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

GRAPHの売れ行き

今日は給料日!明細を見て白眼を剥きました。宮子です。

す、少ない(。。;) シャ、シャチョーサン、これで1ヶ月どうやって生活しろと?と言いつつも、働いてないので少ないのは突然の結果である。

休みも多く、出勤しても定時で帰っていましたから。私達は残業しないと人並みのお給料にならないんです(T-T) ま、また繁忙期に稼ぐベシ!

 

さて、ある日の出来事。

ラーメンを食べにお店へ入り、注文をしてラーメンを待つ間に地元のフリーペーパーをパラパラと見ていました。すると!目に飛び込んできたのは見覚えのある美しすぎる2人!!

f:id:wind-troupe20140703:20161025220317j:image

Σ(゜Д゜)!!
f:id:wind-troupe20140703:20161025221118j:image

(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:wind-troupe20140703:20161025221129j:image

!!(@ ̄□ ̄@;)!!

地元の本屋さんのステージ雑誌部門の売上ランキングーーー!!3位に我等の愛読書・宝塚GRAPHがランクイーーーン!

よくよく読んだら「ファン垂涎のグラビア」って、もっと違う表現にしてっ!なんかお下品よ!笑

ちなみに、私の目には⬇⬇⬇こう映ります。
f:id:wind-troupe20140703:20161025220353j:image

皆さんもそうですよね?笑

ぬあっ!!(゜ロ゜ノ)ノ左のページの内容がすみれコードに引っ掛かるーーー!Σ( ̄□ ̄;)爆笑!

 

はい。

私は宝塚の沼にハマっていますので冷静な目を持っておりません。故に、世間一般からの宝塚の見え方は、こういった形でしか知ることができません。

で、3位って凄いのかな?そうでもないのかな?それもよくわからない(^_^;) でも、GRAPHがランキングに入っていたことが少し嬉しかった出来事でした(*^^*)

それにしても…垂涎って、ねぇ。まぁ垂涎してますけど。笑

 

おわり