読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

我が家にドン・ジョアンがやってきた!

これからバレーボール!宮子です。

 

昨日、久し振りにジージ先輩が会社に来ました。ジージ先輩は準社員なので、主に繁忙期のみの勤務です。

会話はやはり宝塚(^-^) しかし、昨日は宝塚トークだとわからない状態から始まりました。

「ねずみ…ねずみ?なんだったっけな?」

「ねずみ…ですか??」

「あ~なんだったかな(>_<)」

「…(^0^;)?(ねずみって何だ?笑)」

「あー!こうもり!」

「ははは'`,、('∀`) '`,、星組ですね!最近BSでやってましたよね!」

「ディスクに撮ったつもりだったんだけど入ってないんだよ~(´Д`)」

「多分本体に保存されてるんじゃないですか?」

 ということで、私は録画を忘れてしまったのでいつかジージ先輩邸に観に行くベシ!

そして次の会話。

「ドン・ジョアン見る~?今日持ってきたよ~♪」

ドン・ジョアンは、ケイレブ遠征の時にジージ先輩が購入しました。それをジージ先輩邸で観る約束のはずが、それをすっかりお忘れになっておられるジージ先輩(^_^;) ま、こうもりでお邪魔することにして、ドン・ジョアンをお借りしました(^o^)v
f:id:wind-troupe20140703:20161026184801j:image

ん?何か黄色い物が貼ってある…
f:id:wind-troupe20140703:20161026184835j:image

あ~ぁ。笑

ご年配の方は、ところかまわず名前や日付けを書いてしまう傾向がありますよね(^_^;) これ、剥がれるのかな。剥がれないと価値が… 笑

 

ジージ先輩は既に2回観たそうです。私も数回観たいと思っていますが、なんせ時間がないんです。なぜこんなに時間がないんだ?

あぁ(°▽°)!遊びすぎか~'`,、('∀`) '`,、

はい、ではいつか観たら感想を書きまーす!

 

おわり