wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ネタ切れ

2日もサボってしまいました。宮子です。

毎日更新する事、誰かに言われたわけでも自分で決めたわけでもないけれど、振り返ったらほぼ毎日更新してきました。が、一昨日と昨日はネタ切れも含め(^_^;)、遊び呆けており更新できませんでした。

さて、今日は何をテーマに書こうかしら♪

 

数ヵ月前の出張の時のお話。

インターへ向かう車内から見えたものは!?

①アーサー学院

塾のようですが、私が中学生なら親に頼んで通わせてもらうでしょう。そして絶対にしただろう後悔。アタシ、オベンキョー苦手やねん。

②如月荘

私が1人暮らしを考えていたら、とりあえず中を見せてもらいに不動産屋さんへ向かったでしょう。

③イリス薬局

私が風邪をひいたり等で処方箋を出されたら、少しくらい遠くてもイリス薬局へ行くでしょう。

 

以上3つが一気に私の目に入り、すぐに私の脳内は宝塚色に染まりました。⬅病気

そして、上記を受けて思い出したお店。

④美城

これは地元にあるフランス料理屋さん。行こうと思えばいつでも行ける美城。私のお客様で行ったことのある方がお勧めしてくれましたし、さやかさんの退団記念に行ってみようかしら。

 

ということで、ネタ切れ感満載の本日のブログ。お付き合い頂きありがとうございました( ´∀`)

 

おわり