読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

カレンダー

今日から11月。今年も残り2ヶ月となりました。宮子です。

 

1ヶ月に1度の行事と言えばカレンダーを捲ること。スターカレンダーと卓上カレンダー。2ヶ月に1度はパーソナルカレンダー。半年に1度はポスターカレンダー。

今年のパーソナルカレンダーは、まぁ様・紅さん・だいもん・真風ぇさんを購入しました♪

スターカレンダーは、買った時に何月が誰なのか確認します。それに対してパーソナルカレンダーは、1年分を見たい気持ちを抑えて我慢します。目的は、捲った時に萌え~ってなりたいからです(о´∀`о)

ということで我が家の居間の壁⬇⬇⬇
f:id:wind-troupe20140703:20161101214053j:image

スターカレンダーの隣は1軍の位置。私の定位置から常に見えるので、常に見たい方を貼っております(*´ω`*)萌

 

さぁ!来年は誰のパーソナルカレンダーを買おうかしら♪次回の金色遠征でキャトルへ行き、そこで実際に見てから決めます!

あー楽しみダナー(*≧∀≦*)

 

追伸

本日、ネットで注文してあった光ちゃんのファーストフォトブックが発送されたメールが来ました♪フフフフ~、フフフフ~、グヘヘ。届く前から萌え萌え垂涎の光ちゃん写真集( 〃3〃) 見たら正気でいられなくなる自信しかない。本気で鼻血が出そうな勢い。

あ~楽しみだな~(*´∇`*)

 

おわり