読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

乙女のエ○本

光ちゃんのファーストフォトブックが…

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

宮子です。

 

スカステのファーストフォトブックLABOで見事に堕とされたアタシ。買って大正解ですよ~!

⚪和装

ただの和装ではなく、異世界感満載の和装。ゲームの世界のような黄泉の国のような…Σ(゚Д゚) 言うなればトート和装バージョン!この世の者とは思えない漆黒のオーラと、その裏から溢れ出る美しさ。言葉が出ませんね。出るのはタメ息くらい。こんな和トートが現れたらすぐ死ぬわ、私。笑

この時点で1,800円以上の価値アリ!

 

⚪コラボレーション

例のアレですよ。娘役さんに囲まれるアレ。私が1番萌えたのは、花野さんとのツーショット。まだまだ若い光ちゃんだからこそ、お姉様にクールに甘える感じがね~、グヘヘ、マジで鼻血もんですよ~皆さん( 〃▽〃)

 

⚪リサーチ100

見応えのある100個の質問。

基本的にみんな背の高い男役。比例して足もデカイ。初恋は優しげな男の子で、一緒に遊んでたんだってさ~(о´∀`о) 私の初恋は近所の幼馴染のタッチャン。⬅誰も聞いてないって?

今でも連絡取れて普通に会えるので、「今はどうしてるのかな~?」とか「私の事覚えてるのかな~?」という淡い感0。夢のない初恋である(^0^;)

質問に、全体的に淡白に答えてらっしゃる光ちゃん。多分あまり迷わず答えてるんだろうとも思います。そこからイメージした光ちゃんは、今まで私がイメージしていた光ちゃんと変わりません。淡々とクールに真っ直ぐな感じ。でも、みり男さんが大好きで抱きついちゃうような、乙女な感じの光ちゃんも舞台で見てみたいです(^^)

 

⚪クラスメイト

出たっ!ブレザー!崩し方・着こなしが完璧!崩してるのに崩しすぎず品がある。現役男子学生に教えてあげて!いや~素晴らしいクオリティのリアル男子だなぁ!

特に好きなショットは、光ちゃんがあぐら・隣でまどかちゃんが通称:お姉さん座り。マジで割りとたまんねぇな( 〃▽〃)

 

⚪おうち?

ソファでリモコンを持ってくつろぎモードの光ちゃん。オフショット好きの私にはたまらない1枚。光ちゃん光ちゃんのご両親ご先祖様・カメラマンさん・劇団さん、あーざぁーーーす!

 

⚪LOST IN THE NIGHT

クールだけどヤンチャ。光ちゃんのイメージにピッタリ。最後のページの1枚が1番好きだったりするのよねん♪

 

最後に。

母上にも見せたところ、またまた辛口感想でした。光ちゃんファンの皆様には失礼かもしれませんが、母上の感想もお届けします(^_^;)

(表紙を見て)

「ん~キレイだけど、カリスマ性はもう少しかな?」

「いや、充分でしょ!汗」

「もうちょっとなんだよな~。」

「じゃ誰がカリスマ性あるの?」

(どうせチエさんでしょ。)

「みり男さん!」

「あら、そう。」⬅予想と外れてちょいビックリ

「みり男さんは普段は普通で(⬅失礼!どう考えても普通じゃないでしょ!)、でも凄~くキレイな瞬間があるのよ。」

みり男さんに魅せられているファンは多いので、みり男さんのカリスマ性や美しさをわかっているつもりでいましたが、母上もそれを察知しているとは。しれ~っと的を得た事言うんだよな~。

中身も見た母上。

「ちょっと男っぽすぎるかな。」

⬆男役だからそれでいいのっ!

「キレイだわね。いずれトップにはなると思うけど、もう一頑張りね(^-^)」

⬆だから何様なの?笑

 

ということで、光ちゃんファンの皆様は当たり前に買うとして、光ちゃんがちょっと気になる方・どなたかご贔屓を探している方も買った方がいい1冊だと思います!

繰り返し見て萌え萌えしたいと思います(о´∀`о)

 

あっ!タイトルについて語るのを忘れて終えるところでしたヾ(゚д゚;)

タイトルのまんまですけど、宝塚の写真集って乙女のエ○本ですよね '`,、('∀`) '`,、

殿方のエ○本は、殿方が見てウハウハしているわけで。私達も宝塚の写真集でウハウハしているわけで。笑

ウハウハの具合や方向性が全然違うんですけどね、でも写真を見てテンションが上がってる様が似ているかなぁ、と。

 

はい。今後も写真集でウハウハして生きましょう!

 

おわり