読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Brilliant Dreams + NEXT #29

寒い~寒い~バイク通勤もうムリ~。宮子です。

さぁさぁ!世の中は冷え込んできましたが、スカイステージはいつでも熱いぜ!

来ましたカイちゃんブリドリ5回目!今回は学園もの~!しかもシチュエーションがバレンタインだなんて、萌え尽き必至じゃないですかぁ!見る前からワクワクが止まらないっ!

 

⚪朝水りょう君

軽音部にいそうー!そして何よりっ!あきら兄貴を彷彿とさせるビジュアル!前からキレのあるお顔立ちだと思っていましたが、今回初めて動く姿を拝見して驚愕です!リアル男子っていうか男子そのもの。女子の要素が限りなく少ない。っていうか、皆無。女子トイレにりょう君が入ってきたら本気で驚きます!

まだ研7であのオーラは末恐ろしい!ああいう普段笑わないクールな男のふとした時の笑顔…その殺傷力は半端ない。好きじゃなくても心が揺らいでしまう。今後に期待大!

 

⚪紫藤りゅう君

モニターで見ていた他の方々が「可愛い」と連発していて、何が可愛いのかと思ったら…

うん、とっても可愛い(*´∀`) たまにいますよね、「僕」が似合う子犬系男子。カイちゃんが言ってた「成長したのび太くんとしずかちゃん」の表現がピッタリ!

今まではTHE男役なセリフで胸キュンでしたが、しどりゅー君の子犬系男子も違う方面からの胸キュン!キザるだけが男役じゃない!母性をくすぐるのも大事なことね!

しどりゅー君、本気でグッジョブd(`・∀・)b

 

⚪漣レイラ君

まずは脚本が良い!非常に良い!キザるのにやや照れてる演技も上手い!

幼馴染ってさ~頑張ってるとか辛い時期とか色々わかるのにさ~なぜか恋心だけはわかんないんだよね~(*´ω`*)ヘヘッ

昨日の歌劇の感想でもかなえちゃんに少し触れましたが、かなえちゃんの感性に惚れました!し、それを表現する言葉のボキャブラリーもあるし、いや~…かなえちゃんイイネ!

 

⚪天寿光希さん

保健のセンセ~!あんな甘~い貴公子なセンセーいたら逆に発熱するわ~!女子生徒が保健室に殺到でしょ。

天「どうしたの?顔が赤いよ?」

生「せ、先生の事を考えてたら…」

もはや体に悪い。笑

 

⚪七海ひろき様

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!カイちゃんの学ラン最高ーーーーーーーーーー!!ありがとうございまーーーーーーーーーーーす!!

宙組でのブリドリはブレザーでした。そんでもって光ちゃんのファーストフォトブックの「クラスメイト」もブレザーでした。ブレザーでも萌えますが、レアな学ランの方が萌える~(о´∀`о)♪

ちなみに私は中高共に男子は学ランの学校。学ランは私の青春のお衣装でもあり、つまり私にとって学ランはリアルなんですよ奥さぁーん( ̄□ ̄;)!!笑

そんな学ラン姿でオレ様系になったカイちゃんが…キャーーーーーーーーーーーーーーー(/▽\)!!

きーちゃんも思わず、

「こんな高校生いない…いたら逮捕されちゃう。笑」

うん、犯罪に匹敵する萌えでした。

 

ハッΣ(´Д` )

萌えを記していたらなんと長くなってしまったことか!パート2に続きます!

 

つづく