wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Brilliant Dreams + NEXT #29 パート2

ケイレブ千秋楽お疲れ様でした!宮子です。

 珍しく?短めの大劇場。さぁ明日は…明日のHPのお知らせは…チ○さんの退団発表があるのかな…

 

はいっ!昨日の続きです♪

⚪ババ抜き

キザってババ抜きする集団なんて、タカラジェンヌしかいませんよね。

最初はクールを装っていた皆様ですが、終盤に近づくにつれ表情豊かに。最後のみっきぃなんて素でしたね。持っていたババが帰ってくるなんて、みっきぃ持ってるな~(^-^)

 

⚪七海得コーナー

メンバーからカイちゃんへプレゼントを渡すという、ただただカイちゃんが得するコーナー。

・りょう君。手づくりペットボトルキャップ。カイちゃんミカン好きなんだ♪私も仕事へは常にペットボトルに麦茶を入れて持っていくので、自分用に作ってみようかな。フタを開ける時間はあるけどね(^o^)

・しどりゅー君。あざらし付き手作りティッシュBOXカバー。鉄板ですね!

・きーちゃん。お歌のプレゼント。カイちゃんジブリ好きなんだ♪初めてカイちゃんと合ったわ(о´∀`о)

私は特にトトロが好きです!場面を見ただけでセリフが言えたり、ここでトトロが手を振る等の細かい動きも把握しております。

・かなえちゃん。靴紐を通して使う靴のアクセサリー!ナイキのエアフォースに付いてるのは見かけますが、それを手作りしてプレゼントする発想が素晴らしい!寸劇もそうでしたが、レイラ君の発想好きだなぁ♪

・みっきぃ。みっきぃでかしたっ!みっきぃがプレゼントしたのは、白衣と聴診器とセリフのメモ。そして、白衣のカイちゃんが聴診器を首に提げ…

「恋の病?僕が治してあげるよ」

キャーーーーーーーーーーーーー(/▽\)♪

みっきぃに「全国のカイちゃんファンの皆さん、私を誉めてください!」って言ってほしかったな'`,、('∀`) '`,、 功労賞として、みっきぃにババ抜きの攻略本を差し上げてください!グッジョブ(*^ー゚)b

 

⚪罰ゲーム?

ババ抜きで負けたみっきぃが、皆の手を握って見つめて好きなところを言う、という、一般人が一生で1度もやらない事をやってしまうタカラジェンヌ。結果だけ見れば、皆を感動させるコーナーになってしまったみっきぃの罰ゲーム。みっきぃっていい人だな。優しさの中に男気があって、でもババ抜きで負けちゃうオチャメなみっきぃ。あんな先輩が欲しい。

 

はい、ということで、過去のブリドリ感想で1番長くなりました今回の感想。出演者も多いからですが、全てに触れたくなるような私好みの内容でした(*´∀`)

次回が最終回かぁ。早く見たい反面、終わってしまう寂しさもあり。でも、カイちゃんならまた舞台でトキメキと潤いを与えてくれますから、よぉし、皆で星組公演を観に行こう!オォー!

 

おわり