wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

反響

f:id:wind-troupe20140703:20161105222855j:image
だ~れだ(*´∀`)?宮子です。

可愛いでしょ~?クオリティの高いオカッパでしょ~?フフフ~(о´∀`о)

これは私のおかーさんです'`,、('∀`) '`,、

この写真が発掘されたのは、おばあちゃんのお葬式にて。葬儀場のロビーにおばあちゃんの写真を飾ってくれることになり、それで叔母が探しだした写真の中の1枚です。

見た瞬間に大笑いの私。イトコ達は申し訳なさそうに笑うだけ。そりゃ~伯母さんですから全力でなんて笑えませんね。

他にも数枚ありましたが、このオカッパのパンチ力が凄すぎてずっと見て笑っていました。

そして今、 これをラインの画像にしました!事前に見せて「次の画像にしたい」と告げていた人からは、 

「ちょっと!お母さん!!笑」

という待っていたツッコミ。そして、約1年振りに連絡が来たゆかりさん。

f:id:wind-troupe20140703:20161105223146j:image

みんな見てるんですね~人の画像。私も夜中に目が覚めて、どうにも寝付けなくて暇すぎる時に見たります。そこで知る結婚&出産。疎遠な人は連絡来ませんからね、ラインの画像で近況を知ります。

 

宝塚にハマってからは、ずっとジェンヌさんにしていました。チギさん➡かなめさん➡ねねちゃん➡チエさん➡ましゃ男ちゃん♪

約2年半振りに宝塚以外にした画像がこんなだから、そりゃ~見た人もビックリなわけですよ'`,、('∀`) '`,、

 

といことで、しばらくはおかーさんの画像で、おかーさんに飽きたらまたその時に自分の中で旬な方の画像にします(*^▽^*)

 

おわり