読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

夢と現実のあいだ

限りなく夢に生きています!宮子です。

 

その証として、やりたい事は全てやってきました!各種スポーツ、宝塚を始めとする趣味、将来の夢だった現職。たまには恋愛もね♪グフッ

だから私の体の周辺には♪が飛んでいて常に楽しそうに見えるらしく、友人知人・お客様にまで「楽しそうですね(^-^)」と言われるくらい。本当に毎日楽しくて仕方ない日々を送っているのですが、改めて幸せな人生だなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな私でも、将来を考えて不安になったこともありますよ。ただその時に思ったのは、

「起こりもしてない、起こるかもわからない将来の不安で今を台無しにしたくない

という事でした。これは親友アイアイにも言われた事でもありました。良く言えば今を大切に生きている。悪く云えば開き直った、です。笑

でも開き直ると自暴自棄は違いますからね、私がしている将来への対策は貯金だけで、他は細かい事を考えずパッションとインスピレーションで遊び呆けています。

未来なんて、良くも悪くも思った通りになんてなりませんから。もし仮に将来不幸になるとしても、今からわかるわけじゃない。せめて今は楽しく過ごしたい。

 

ちなみに私は運命を信じています。よく、運命は自分で変えることができるとも聞きますが、岐路に立ってどちらかを選ぶ時、Aの道を選んだのも運命。Bの道を選んだのも運命。「あの時Bにしていたら…」後悔するのも後戻りするのも、何をしてもそれが運命。

それに、何をしようが運命はさほど変わらないと思うけどなぁ。これは諦めではなく運命なのでーす。

 

そして出た結論!今が楽しければ、つまり過去も楽しかったことになる。だから自由に生きようぜ! 

この考えになってからの不幸はありません。宝塚に出会い、大好きな人達に囲まれ、好きな事をして楽しい時間を過ごしています。まるで夢のようなお話。でも私にとっては現実なわけで。

 

ということで、今日は語ってしまいました。たまに無性に語りたくなるのよね。お付き合い頂きありがとうございました。

 

おわり