
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

友の会さん、そこんとこ宜しくお願い致します!

ポッキーの日!!宮子です。

そして今日は花組の初日ですね!大注目のオリジナル&大注目の上田久美子先生の金色の砂漠と、和のショー・雪華抄♪両方楽しみで仕方ない(^w^)フフッ

 

そしてぇ!今日はぁ!忘れちゃいけない、忘れもしない!!

燃ゆる風の第1抽選エントリー日じゃ〰〰〰!!

皆の衆、戦の準備は良いか!?この敗戦ムードプンプンな戦だが、諦めたらそこで試合終了じゃ!友の会さんを信じてクリックするのだ!そしてあとは願うのみ…ただただ願って数日を過ごすのみ… 結末は、神のみぞ知る。

 

はい、ということでエントリーしました♪

正直なところ、当たると思っていません。友の会さんを信じてないのではなく、激戦すぎての諦めモードです。

ファンの方々待望の主演ですもんねぇ。是非とも観たい方が見れますように。高値で売買されませんように、という清く正しく美しき願い⭐

 

そして、遠征のためにと節約してコツコツと貯めたカイちゃん貯金ですが、今や2万円に到達しました!が、ミーマイとこうもりのBlu-rayを買う気満々だったり(^o^;)

 

発表日は来週の水曜日ということで、ワタクシは台湾におります。18日に帰国しますが、台湾にもメールは届くのでしょうか?

届かなければ友の会のページから確認すればいいのですが、成田に着いた瞬間に確認します!成田で歓喜の雄叫びをあげるのか、それとも悲哀の涙を流すのか…

どちらにしても楽しみです♪

 

じゃ、今宵は金色の初日の感想ブログを漁って眠りにつきましょう(*´∀`)

 

おわり