wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

いざ、出陣!!

新宿駅なう。宮子です。

成田エクスプレスに乗って成田空港へ!フフフッ…これから台湾へ行って参ります!なんの旅かと申しますと…

勤続10年以上よく頑張ったねお疲れ様だねこれからも頼むよだからたまには仕事を忘れて旅費は全額会社が持つから海外でエンジョイしておいで旅行〰!!

でぇーす!ま、私は普段から休日には完全に仕事を忘れてますけどね(^_^)v

 

我が者では5名の該当者がいましたが、長旅故の無念の不参加。今回はブログ初登場しんのすけ先輩と!あとは別支店の5人と社長の合わせて8人。少なっ。

 

昨晩は旅行日中のスカステを予約♪帰ってきたら見なきゃね~(*´ω`*)

 

ということで、数日間ブログをお休みします。帰国しましたら、またどうぞ宜しくお願い致します!

 

おわり