読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

カイちゃん貯金、終了のお知らせ

帰国じゃーーーーーーーー‼宮子です。

いや~前回の台湾をなぞるような行程でしたが、前回が約5年前でしたので忘れていた事もあって新鮮に思えましたし、何より前回より食べ物が美味しかった‼

台湾と言えば料理が美味しいと聞きますよね。しかし、個人の主観ですけど中華料理って美味しいけど凄く美味しいわけじゃない。凄く美味しいのは焼肉やお寿司。

それで前回、前評判から期待して食べてみて拍子抜けだったので、今回は期待せず食べたのが良かったのかもしれません。

料理の感想も含め、また台湾旅行記は別で書きますね~(^o^)

 

さて、只今バスタ新宿なう。1本早いバスは満席のため、早く着いたら1本早いバスで帰ろう作戦は失敗。はぁ、あと数十分暇なだなぁということで、今の気持ちを記します。

 

ジャパンでは16日に燃ゆる風の抽選発表がありましたね。in台湾のスマホにはメールが届かず、センターで溜まっている状態でした。

お昼に成田に着き、すぐさまスマホの電源を入れてメールを確認すると… うん、まぁムリだとは思っていましたが予想通りの落選。うん、まぁムリだと思っていたけど、でもやっぱりヘコみますね。うん、まぁムリだと思っていたけど… (´ω`)ションボリ

ということで、今までお小遣いを節約してコツコツと貯めてきたカイちゃん貯金は本日にて終了。

2万近くあるので、かねてより欲しかったこうもりとミーマイのBlu-rayを買おうかな(^-^) そんでもってTHE ENTERTAINERのSTARS 11の宇宙一カッコいいカイちゃんを堪能しようかな。嗚呼、カイちゃん( ノД`)…

 

あとは遠征のために取った連休… 国内で一泊旅行でもしようかな。温泉が気持ちいい季節だし。ちなみに1月の19日の公演を狙っていました。1月19日…あれ?3日前はカイちゃんのお誕生日じゃないですかぁ(ToT)嗚呼、カイちゃん。

 

今、目の前に停まっているバスにひたちおおたって書いてある。茨木やーん!嗚呼カイちゃーーーーんΣ(ノд<)

よぉし、落選の事は忘れて、しばらく仕事してないし、明日も明後日も休みで休み明けの21日は月に1度の地獄、私がMCを務める研修会の事考えとかなくっちゃ(>_<")

そういえば来年度、仕事の研修で1週間茨木の研修所にも行くんだったな。茨木は遠いなぁ。茨木かぁ…やっぱりカイちゃーーーーん( ノД`)…

 

はい、台湾から無事に帰国して土日も休みでルンルンなはずなのに、落選の傷が意外と深い宮子でした。

帰ったらGRAPH届いてるかな。それだけが今日の楽しみです(^o^;)

 

おわり