読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

欲しい物

もうすぐ誕生日。宮子です。

これま生きてこられたことには感謝感謝ですが、やはり肉体の衰えに直面すると手放しで喜べないのが現実でしょう。

 

誕生日ということで、何が欲しいか聞かれました。

う~ん……………………………………………ない(^o^;)

人から頂けるなら何でも嬉しいですけど、改めて聞かれるとない。すっごく可愛くないんですが、私は欲しい物は自分の力で手に入れる主義でして。頑張って頑張って手にした瞬間の満足感!あれが好きなんです♪

特に宝塚関係の高価な物、主にDVDですが気軽に買いません。正しく言えば気軽に買えないという表現が合っていると思いますが、 だから仕事を頑張ったご褒美として購入します(^-^)

そんな私ですが、ひとまず欲しいだろう物を言ってみました。

 

⚪庭付き一戸建て(ソーラーパネル&温泉付き)

最近新しく開通した道沿いに、土地とソーラーと温泉が付いている建て売りが流行ってます。しかし、3LDKで2千5百万円は田舎として高すぎる。それに拡大家族には狭い。核家族でもなぁ(-_-;)

っていうか、もちろん却下されました。

 

⚪ハーレー

既にバイクは1台持っていますが、ライダーの夢はハーレーでしょう!

いずれはハーレーを買うつもりでいました。高いですけど、私が欲しいモデルは安めの100万円。手の届かない物ではない。

しかし、バイクの試乗会でそれに乗った時、コーナーで軽く倒しただけでステップ(足を乗せるバー)が地面に擦りました。こんなにすぐ擦るなんて日本じゃ乗ってられないっ!と、百年の恋も一気に冷めました。もともとハーレーはアメリカの広大な大地を走るマシンですからね、日本の曲がる角度がキツい環境には合ってない。 

でもやっぱり見た目がカッコいいハーレー!買ってくれるなら欲しい。もちろん却下♪

 

⚪カイちゃんのバウホールのチケット

それこそ絶対ムリだと却下されました。切実に1番欲しい物なんですけど~。(ノД`)

 

⚪宝塚のBlu-ray

これは誰でも買える物。お値段も家やハーレーと比べて断然お安い♪今欲しいのはミーマイかこうもりです(^-^)

 

ということで、今年の誕生日はBlu-rayを買って頂く確率が高くなってきました。他にコレッて物があればいいんですけどね。今のところナシ。

もう数日考えつつ、33回目の誕生日を迎えます!

 

追伸

今日は母上の車のタイヤ交換をしました。これじゃ~男に間違えられて当然。これで女性だと思えって言う方がムリだと思います。な後ろ姿。
f:id:wind-troupe20140703:20161130190200j:image

ちょ~家着だし。

これ、自分で見てもヒドイな。これがもうすぐ33歳の、しかも女性の後ろ姿…(-_-;) 反省…(´Д`)

でも直す気はナーーーーーシ'`,、('∀`) '`,、

 

おわり