wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇12月号!

 今日のこの日に生まれた人だ~れ?

地球の裏側で誰かがハイって返事した

返事した

はぁーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

お誕生日が光ってる

カレンダーの真ん中で

星の様に光ってる

おめでとう おめでとう おめでとう~♪ 

 ※著作無視( ´∀`)

 

昨日で33歳になりました!宮子です。

もし私が星組生だったら歌ってもらえたかな~(^-^)

昨日はもちろん仕事でしたが、昨日に限って長い長い勤務。出勤するとセレブ先輩が祝福のお言葉をくださいました。

「お誕生日おめでとうございます(^o^)v 12時になった瞬間にラインしようと思ったけど、うっかり忘れてた~( ´∀`)」

なんて言うもんだから、

「誕生日ライン第1号は大事なので、送られても本気で迷惑です!笑」

 '`,、('∀`) '`,、

年齢とは裏腹に、プライベートで大人になりきれてない私です。だって~子供のようにピュアでいた方が楽しいんだも~ん♪

はい、これからもGoing my wayじゃ〰(p^-^)p

 今月も歌劇感想行くぞーーーーーっ!

 

⚪表紙

だいもぉ~ん!もんも~ん(о´∀`о) いつ見ても美人さんね~♪美人という言葉はだいもんのためにあーる!鼻筋がシャープで美しい!

 

⚪ポート

・まぁ様➡はうっ( ̄0 ̄;)!! 射止められた〰!何だこのカッコいいまぁ様はっι(`ロ´)ノ

・キキちゃん➡いつもの朗らかなオーラをガラリと変えてキリッとした鋭いキキちゃん。例えるなら柚子胡椒のよう。

・ことちゃん➡シックねぇ。 

・カイちゃん➡あはぁ~~~~~~~~~ん(о´3`о) チェックシャツ、私も好き好き~!体のラインがメンズ!たまりませんなぁ!

・愛ちゃん➡脚立に座って絵になるって愛ちゃんかショムニの江角さんくらい。どこにでもある素材が良く見えるのは、愛ちゃんの美しさの波が脚立をも飲み込んで美しくしているのですね。

・翔くん➡そんな真っ直ぐ見つめられて「好きだ」なんて言われたら(⬅言われてない)、好きじゃなくても好きになっちゃうでしょ!

ちなっちゃん➡くぅ~カッコイイ!

・はるこちゃん➡こんな派手な真っ赤なワンピースと真っ赤なルージュが似合うなんてキレイな証拠。私がやったら唇を火傷したかのようで心配されるorバカ殿。

手には真っ赤なプレゼント。クリスマスに殿方から貰ったのかしら?

・あんりちゃん➡あんりちゃんもクリスマスなお衣装。可愛いだけでなく、なにやら大人の女性になってきた模様。オジさん嬉しいよ。笑

・ありちゃん➡天使ですか?と聞きたくなる汚れのない純白ショット。清潔感ハンパない。触れたら壊れてしまうシャボン玉のよう。

 

⚪コンビdeプロデュース 花乃ちゃん➡みり男さん

ちょい悪なみりのさぁ~ん。眉間の影がス~テ~キ~!思春期の苛立ちをどうにもできず、夜出歩いちゃった少年みたい。でも行く宛もなくフラフラ。オウチ帰ろうね。

そして、華奢に萌える。普通、男役さんは背の高さや肩幅などのメンズ感に萌えますが、みり男さんはTHE・中性なので、男でも女でもない、男役だけど華奢なところに萌え( 〃▽〃)

愛ちゃんと同様、ただのフェンスすらカッコ良くなってしまう。私がやったら野球を観戦中、スタンドに飛んできたボールをキャッチできなくて悔しがっているただの中坊。

 

⚪朝風れいさん

タカラジェンヌの袴姿は、澄みきった渓流のような清らかさ!爽やかさ!美しさ!

 

⚪コラボレーション しどりゅう君とひらめちゃん

カイちゃんのブリドリに出演したしどりゅう君。あの時の可愛いワンコ系男子がメガヒット!あれ以来気になる存在。

スカイステージトークDream TIMEでも、しーらんから優しすぎると言われており、表情にも優しさが滲み出ていますね♪これからどんな男前になっていくのかな(^-^)♪オバさん、成長が楽しみだよ。笑

 

⚪お洋服拝見

・みつるさん➡ウェストの位置がメンズそのもの。ロングコートとダメージジーンズを合わせるなんてお洒落。私がダメージジーンズ履くと、体育しか取り柄のないヤンチャな中坊か貧乏な中坊。どちらにしても中坊。

・しーらん➡ブーツがしーらんぽい。

・がおりさん➡スタイリッシュ!がおりさんて普段面白いポジションだと思うんですが、このお洋服はそれを抑えたできる男役!

・みっきぃ➡ロングが流行りなのね。そのジャケットにスニーカー。スニーカーをお洒落に履くって、私の中でお洒落上級者。私がスニーカーを履くと部活感・本気スポーツ感が強く出てしまう。スニーカーをお洒落に履ける人になりたい。

・まなはる君➡この靴欲しいんです!でも、この靴のお洒落感を殺さずに合わせる服が思い付かなくて。ジャケットでいいと思うんですけどね。

・真風ぇさん➡お腹に優しいスープみたい。そのスープに溺れたい( 〃▽〃)

・ゆきちゃん➡娘役娘役してない落ち着いたお洋服♪ワンピースじゃないところが新鮮で良い!トップ娘役ファイト~!

・ずんちゃん➡こんな丈の肩章が付いたコート欲しい!レディースって肩章付いてるの少ないですよね~。あれがあるだけでカッコ良さが増します!

  

( ゚д゚)ハッ!

気が付いたら長くなってしまいました!これにて歌劇感想、強制終了。続きはまた書きます(*・ω・)ノ

 

追伸

金色遠征行ってきました!今日も楽しかった!宝塚は華やかな夢と希望で最高だった!