読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

2017 宝塚カレンダー

急死に一生。宮子です。 

死ぬかと思った~!は大袈裟ですが、本気で事故(単独自爆)になるかという体験をしました (´д`|||)

私は助手席に乗っていました。緩やかな右カーブを走行中、右から小鳥ちゃんがベリーバットタイミングで横断Σ(゚Д゚;)

運転手がブレーキを踏むと思いきや!まさかのアクセルベタ踏み!Σ( ̄□ ̄;)

カーブに対して直進気味の暴走。加速しながらコースアウトする車。私は、

「ぅあ゙お゙ぅぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ( ̄□ ̄;)!!」

と叫ぶしかできない。(;´Д`)ハァハァ

なんとか止まった車の30㌢先には土手のコンクリート壁。そして、左前方50㌢にはカーブミラーの支柱。お互いに顔を見合せ、私は(°-°;)な感じで運転手は( ̄▽ ̄;)な感じ。一瞬言葉が出ず。

もう少し左にズレていたら、ミラーの支柱に車がめり込んで… 私の命はなかった…かもしれません。その後5分くらい手の震えが止まらなかった、過去最高に危険な体験でした。

全国の車を運転する宝塚ファンの皆様、くれぐれも踏み間違いにはお気をつけください。

 

では本題。今回金色遠征で購入した2017年カレンダーのご紹介です。

 

⚪スターカレンダー

我が家の居間になくてはならない存在。圧巻の美しさと圧巻の大きさ。今は居間の西側にて、美弥さんとあーちゃんが私に微笑みかけてくれています。年が明けたらカレンダー定位置の南側にお引っ越しです。

 

⚪チギさんパーソナルカレンダー

う~ん、イケメン。みり男さんがTHE・中性に対して、チギさんはTHE・イケメン!チギさんにも性別を感じにくいのですが、みり男さんと比べたら完全に男子寄り。

惜しまれつつも7月で退団されますが、12月までは我が家の居間にカレンダーからイケメンオーラを放ってくれるでしょう(^-^)

 

⚪だいもんパーソナルカレンダー

表紙だけ見たら、だいもんじゃないみたーい!⬅サザエ先輩や母上も同じコメントでした。そんなだいもんも好きよ、私( 〃▽〃)

2ヶ月に1回ペースで、だいもんに萌える時期が来ます。だいもんに悶々。(о´∀`о)笑

 

⚪カイちゃんポスターカレンダー

まず上半期は振り向き様のカイちゃん。私がカイちゃんを認識したのは2014年のレビュー本。でも流していました。ゴメンねカイちゃん。

ちゃんと認識したのは、多分宙組の組本だったと思います。そこでカイちゃんを拝見して、

「無表情だな。」

と思いました。2012のライジングスターガイドで見ても笑顔のショットが少なく感じたので、

「この人、なんでいつも無表情なんだろう。」

と思っていました。しかし虜になった今、その無表情がたまらんのですよぉ!あのクールな目!クゥ~\(゚∀゚)/

はい。落ち着け自分。

そして下半期は、OFFショット好きな私でも惚れてしまう舞台のカイちゃん。STARS11の写真。釣ってる釣ってるぅ~!角度からして2階席を釣りまくるカイちゃん。アタシも釣られたひぃ~( ☆3☆) カイちゃんのキザ感、たまんねぇな!眼福~!

 

今回は昨年より控えめの数。昨年はスターカレンダーに加えてパーソナルカレンダーは4人、ポスターカレンダーが2人、更に若手の卓上スターカレンダーを買いました。無論、貼る場所に困ったわけで(^o^;)

今年もスターカレンダーとカイちゃんのポスターカレンダーは当たり前として、パーソナルカレンダーは3枚以上萌えたショットがある人に限定しました。結果、チギさんとだいもんもん。他の皆様も麗しくて私のハートは大変困惑しました。タカラジェンヌってファンを困惑させる生き物よね!罪ね!

心を鬼にして厳選の2人でした。チギさんは最後ですしね(T-T)

 

ということで、来年の我が家の居間も宝塚一色で賑やかになりそうです(*^^*)

 

おわり