wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Brilliant Dreams + NEXT #30

カイちゃんからトキメキと潤いが届けられた半年間、私は幸せでした。宮子です。

大袈裟~!と言われそうですが、本当にそう思っています。

初回放送日には絶対録画。ご飯とお風呂を済ませて心の準備。萌え尽きないための準備です。

放送時間が遅かったり出掛けていた日でも、必ず翌日の夜にはテレビ画面と真摯に向き合って拝見致しました。

そんな月1の楽しみも今回で最後。さぁ七海氏よ、私達をトキメキと潤いの泉に落としてくれ〰!

 

ということで秘密にされていたゲストの登場。予想通りの紅さん!こんなにバレバレな秘密も珍しい。笑

 

⚪ひろきとゆずる

今回限りのアイドルグループ結成!響きは完全に修二と彰。懐かしいな。笑

カイちゃんの作詞だそうで、素晴らしい歌詞だと思います!これはカイちゃんが好きだからという贔屓目ではありませんよ!

※しかし、タカラジェンヌ全体への贔屓目は大いにありまーーーーーす!笑

私は好きなら何でもOKとはなり、にくいかな。良いものは良い、変なものは変だと言う。そのとっても可愛くない、やや上から目線でアナタは一体何様?な私ですが、カイちゃんの歌詞は本当に良いと思います!

たまにある女優さんのCDデビュー。でも「やっちゃった感」が強い方も多く(^o^;) でもカイちゃんは歌詞も良くて歌ももちろん!CD化してしてしてしてーーーーーー!絶対買いますから!

 

⚪PV①

カイちゃんが売れない駆け出し俳優。紅さんはその彼女。(良家のお嬢様設定)

下積み時代を支えた彼女って、成功したら捨てられる(別れてしまう)のがよくある話。GL○Yのテ○さんとか、市○隼人さんとかね~。円満な別れかもしれませんが、世間から見たら捨てられた感が強い。そもそも別れに円満は有り得るのでしょうか?

 

今回の流れはそこまで重くなく、プチケンカして別れた直後にオーディション合格の連絡。慌てて追いかけるカイちゃん。なんとか紅子さんを見つけて仲直りのハッピーエンド(о´∀`о)

しかしぃ〰‼ 個人的には悲恋で終わってほしかったです~!

 

⚪PVの個人的希望

紅子さんを追いかけるカイちゃん。だが既に紅子さんの姿はなく、合格という大きな夢を手に入れた事で大切な人を失った… 立ち竦むカイちゃん。どんなに後悔してももう戻ってこない紅子さん。その後悔をバネに俳優界で頑張るしかないっ!カイちゃんの頬には1雫の涙…

という切なさを演じてほしかったなー!男の涙ってさ、凄く価値あるじゃん?笑

 

⚪千年の恋の行方

私の友人の有人の話。いい感じになった男性がおり、相手はこちらに気があることはわかっていたので、こちら次第でお付き合いできる雰囲気に♪しかし、走っている姿を見て一気に冷めた、とのこと。走り方が変だったんですって(^o^;)

特にスポーツ経験者は見る目も肥えているので、変なところがすぐわかってしまう悲しい性。運命の相手ならいくら走り方が変でも冷めないと思いますが、できれば変な走り方じゃない方がいい。そりゃそうだ。笑

ということでカイちゃんの走り方は!? 普通で良いですよー!むしろカッコいい( ≧∀≦)ノ

ストーリーからして走り出す事が予想できていたので、内心ドキドキしていました。紅子さんに間に合うかのドキドキではなく、「変な走り方じゃないか」のドキドキ。笑

カイちゃんが変な走り方だったとしたら…?

もしそうでも冷めないだろうな。他でカバーできすぎているので♪つまりカイちゃんは運命の相手でぇす(*´3`*)⬅キモい勘違いアホ

 

⚪紅子さん

紅さんのブリドリネクストで誕生した紅子さん。スタイルが良いのでワンピースも似合って長髪も似合う。美しい人。本人もカイちゃんも至って真面目に演じている。なのになぜだろう、笑えてしまうのは'`,、('∀`) '`,、

これはもう紅さんのキャラのせいにします!

 

⚪PV②

カイちゃんの好きな曲に合わせて、ひろきと紅子シーン以外にブリドリネクストの今までの映像が流れる。普通に流れたら笑えるものでも、バラードに合わせると本当に切なくて。嗚呼、これで最後なんだなぁと終わりを感じさせます。ナイス編集です!

 

⚪最後に

公開イベント的な物はないのかしら。是非やって頂きたい!そして「俺達のDestiny」のCD化も!

問い合わせが多ければCD化されるよでしょうか?よぉーし、カイちゃんファンの皆さん&紅さんファンの皆さん問い合わせしてください!という、これぞ正真正銘の他力本願。笑

 

ということで、次回のブリドリネクストは美弥さーーーーーん!期待しております♪

 

おわり