読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

過剰な異常反応

アヒージョで上顎やけど。宮子です。

忘年会で食べた人生初のきのこのアヒージョ。シャレオツやのぉぅ!湯気も出てないし、そこまで熱いと思わず。フランスパンに乗せてガブリ。地味に熱いアヒージョ。

翌日。

上顎の左が痛い。なんだっけな?あぁ、アヒージョか(^^;) 普段食べないお洒落な物は危険ですね。これからまだまだ続く忘年会。熱い物にがっついて上顎をやけどしないように注意しましょう!

 

 さて本題。

もはや病気。何がって、カイちゃんに対する好き萌え~度が。自分で気持ちが悪い(-""-;)オエッ

 

⚪七海さん

お客様で「○○七海さん」に萌え(о´∀`о) 一発で覚えられます。だからって

「私、宝塚が好きで、特に七海ひろきさんて人が好きなんだ~(^w^)」

とは言いません。至って乱れず普通に装っていますが、心は(о´∀`о)です。でも「○○ひろき君」には萌えない。一瞬萌えても、目の前にいるのはリアルメンズだからでしょうか。どちらにしてもキモいな、私。

最近いらした「星七(せいな)さん」にも萌え♪今日接する機会があったので、

「いい名前だねっ!」

と誉めておきました(^^)v

 

⚪もしも東京都民だったら

小池百合子氏が当選した東京都知事選。宝塚ファンの皆様ならご存知でしょう!都知事選に出馬した七海ひろこ氏をーーーーーっ!

もしも私が東京都民だったら…多分当選しないだろうから…入れちゃったかな~(^o^;)

ってダメよ~ダメダメ!そんな大事な場面は宝塚を考えちゃダメ!アホだな、私。

 

⚪173㎝

たまに女性のお客様で長身の方がいらっしゃいます。171㎝だと「大きいなぁ」くらい。173㎝以上は目立つ目立つ。待合室でその子がいる時はすぐにわかります。

本人はかなり嫌がっていますけどね(-""-;) 普通の女子なら男子より大きいし当然嫌でしょう。

それで、皆様周知の通り我等のカイちゃんは173㎝ですよね♪男子の173㎝はピンと来ませんが、女子の173㎝は、

(カ、カイちゃんてこのくらいなんだ~萌)

という目でお客様と並んでいます(о´∀`о)アホ

お茶会や出入り待ちでカイちゃんとお近付きになれる会の皆様は体感できるので羨ましい限りですが、ワタクシのような家が劇場から遠くて基本的に皆好きな浮気者はお近付きになれません。だから173㎝の女子でカイちゃんを感じるしかないのですよーーーーーd=(^o^)=bアホ

またその子の体型がカイちゃんに似てるんです!細くて肩幅そこそこ足が長くて(о´∀`о)萌萌

その子が普通サイズのお友達と並んでいる姿を見ると大きさが際立ちます。それに、肩幅が狭い私にとって170以上の女子の肩幅に萌え(о´∀`о)キモッ

 

はい、ということで、キモいブログでした。

 

おわり