wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH 1月号!

タソは花組です。宮子です。

昨日のタカラヅカニュース・Stage side watch。花組・金色の砂漠の3人の王子が登場。金髪光ちゃん、ロン毛エクステ冴月さん、ターバンのタソ。やけに馴染んでる。笑

そんなタソを見た母上から質問。

「この人は専科?」

違いますーーーーー'`,、('∀`) '`,、専科な空気はあるけどねーーーーーー'`,、('∀`) '`,、それって少々失礼ながら、シルエットが少しふくよかってことーーーーー!?'`,、('∀`) '`,、

それにしても…

タソと光ちゃんのボディラインが違いすぎてウケる。特に顎から首にかけて。一般人であればタソは普通だと思うので(笑)、やはり光ちゃんが異常なんですね(*´∀`)

 

はい、今日はGRAPHの発売日~♪皆様お買い求めになられましたか~?私は友の会の定期講読ですから、一足も二足も早く拝見しております~(^o^)v

今月のグラフが届いたのは16日。忘年会の一次会を終えて一旦家に帰ると居間の台に置いてありました。見たいーーーーー!気持ちを抑えて二次会へ。

大いに盛り上がった二次会を終えて帰宅すると深夜2時。お風呂から上がり、そこからグラフのお時間です♪

 

⚪表紙

紅一色ーーーーーーーーーーーーーーー‼

今までにない斬新な背景とお衣装のカラーリング!思わず漏れる「うわっ」!紅色に包まれる紅さんの美しさが際立つ。

 

⚪トップスター&トップ娘役ポート

美しさはわかってますので省略します!

 

⚪組ポート

花組

リアルイケメンパラダイスinおうちor公園(о´∀`о) 皆様ラフなお召し物。韓流スター風。シンプルなセーターなのに、やたらカッコ良く見えるのはなぜ?

この5人が公園にいたら、無駄にボールを投げ入れて何回も取ってもらいたい。万が一我が家の居間にいたら…

「お母さぁーーーーーん!花組のイケメンが家にいるんだけどぉーーーーー(´Д`|||)」

と叫んだ後、その場で倒れる自信がある。誰でもそうか(^^;)

 

月組

美弥さんが中心でアーサもいるので、ビジュアル系集団。でも体育会系イケメンと貴公子が2人。アーサのツンデレな振り向き方がたまんねぇー!

平均身長でいけば他組にやや劣ると思いますが、その分キレのあるビジュアルで対抗。ブラックペッパーとホワイトペッパーみたい。

 

雪組

和装男子バンザァーイヾ(o≧∀≦o)ノ゙ だいもんの和の腕組みみたいな立ち方イイ!凛々しくて凄くイイーーーーー!

翔君の金髪袴。一般人がやったら荒れる成人式風で嫌悪感しかありませんが、翔君がやると変じゃない!もちろん嫌悪感など全くない。むしろ好き好き~(*´3`*)

れいこちゃん、あなたはどうしてそんなにも美しいの?美しすぎて最近私は腹が立っています。

 

星組

宙組より少しラフですが、ジャケットでキメキメの皆様。ホストの休日みたい。こんなホストクラブがあったら通います!破産するまでっ!

本命カイちゃんでトキメキと潤いを頂いて~、カイちゃんで浮わついた気持ちを麻央さんのクールさで戻してもらい~、ことちゃんの美声で耳を癒し~、イケメンなのに親近感溢れるせおっちと笑い合って~、ポコちゃんのツンデレでノックアウトーーー!

世の女性のために、こんなホストクラブがないことを願う。

 

宙組

スーツで立ち塞がる5人衆。迫力ある~!まぁ様を守るSPみたい。ぜひ捕まりたい(о´3`о)

「女子だよね?」と確認したくなる。 

 

5組それぞれに違った良さがあり、非常に見応えがありました!このコーナーを考えた編集者さん!本当にありがとうございました!これ娘役でもやってくれないかな~!

 

⚪鳥の絵

酉年に因んで。こういったものは性格が出て面白いですね!

・轟様➡さすがな鳥の巣。

・紅さん➡THE・普通な鳥さん!

・たまきっつぁ➡ヒヨコ!無表情なのに、なぜかそれがたまらなく愛しい(о´∀`о)

・みり男さん➡控え目~(^o^)

・チギさん➡たまに動物に眉毛を書く人がいますが…チギさん!笑   

・まぁ様➡1番可愛い!でも体のバランスが変!笑

・娘役さん➡全員が寄り添ったり見つめあったりの鳥さん。「男役を立てる」精神が素晴らしい!今の時代の女子に足りないところだと思います。ま、立てたくなるような男前男子が少ないのもありますがね(^o^;)

 

⚪SPECIAL PHOTO SELECTION

公演のショット。去年もあったような。このカメラマンのセンスが大好きです!余白の使い方が上手い!

恥ずかしながら名字が読めない(^^; サンズイに首で何とお読みするか。Google先生に聞いてみたところミナモトさん?お名前は何でも、とにかくセンスが素晴らしい!

 

ということで、年が明けてなのに新年なノリは雑誌あるある。来年も毎月5~20日が楽しみであ~る♪

 

おわり