読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

気絶の頃

お洒落なハンドクリームは効果が薄い。宮子です。

只今、会社では結婚式の引出物で選ばせて頂いたロ○シタンを使用。我が家では、誕生日にプレゼントして頂いた手作りのこだわりハンドクリームを使用。結果、手のかさつきが気になる(^o^;)

やっぱりアトリッ○スやニベ○がイイね!

 

さて、師匠でなくても走る師走。私の業界はいきなり忙しくなります。3月まで続く繁忙期、まだ1ヶ月も経ってないのにもうクタクタ(-_-;) 故にブログを書く時間もなく… とか言って書いてるんですけどね。

 

去年はスーパー繁忙期の2月にも毎日更新。しかも、更新の時間が20:20前後でした。なぜ毎日同じ時間に更新できたかと言いますと、前日までにブログが仕上がっていたので、それをポチっと更新するだけでした。

繁忙期なのに、仕事以外は暇だったのかなぁ。笑

 

そして、2月3月は平日11時間勤務、土日もそれなり、休日は最低でも半日出勤。過去最高は63勤。1月末に休んで、次に丸1日休んだのが4月1日でした。

※自由意思なので労基法的に問題なし。

トップスターさんの忙しさもこんな感じなのかしら。私達は閑散期もあるのでリフレッシュできますが、トップさんは数年が毎日繁忙期。考えただけで吐き気がします(´Д`|||)

辛い時はトップさんを思いだそう!私の繁忙期など屁でもないさ!

 

それで今年度は今まで以上に混雑することが確定していますので、チャレンジTHE限界のテーマの基、働きまくって稼ぎまくろうかしら♪

 

ということで、そんな時の睡眠は気絶に近いです。

「あ~眠いな~スヤスヤ」

ではなく、

「ん… !?寝てた!?汗」

です。

居間で気絶してしまって放置され、気が付いたら深夜2時なんてことがよくありました。真っ暗な居間にビックリ(^o^;) 起きなかった時は、トイレに起きた母上に起こされての寝所移動です。

 

そうして稼いだお金で宝塚遠征♪若しくは旅行♪もしくは手が出せなかった服飾をご購入♪

よぉーし、今年度も頑張るぞ~!

 

おわり