読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

素敵な家族

今日は給料日だったーーーーー!宮子です。

我が社は15日締めの25日支給。25日が土日の場合は前倒し。明日が祝日なので、今月はまさかの22日支給。そして今月は!年末還付金がありましたので、所得税が還って…

キターーーーーーーー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ホクホク

だからって使わないのが私。貯金の鬼です。宝塚にハマってからは、遠征に行きつつ他にも旅行へ行ったり等かなり充実させながら、貯めて貯めて貯めまくり♪

そして、今日は重役出勤(11時出勤で残業手当をカットされる)日でした。なので、来月ある審査の自主稽古をしようと10時過ぎに出勤すると… ぬぁ(´Д`|||)

お稽古は道具を使うのですが、支店に1台しかないその道具、既にお客様が使っておられました。故にお稽古できず。

タカラジェンヌで例えます。自主稽古をしようと劇団に行くと、どこも稽古場が使われているっ(>_<") ー完ー

仕方ないので雑務をこなしました。

 

ではでは!長い余談の後の短い本題!

 

Instagramって面白いですね~♪只今のフォロー18名。(正確には17名と1匹。)

無論、全て元ジェンヌさんなわけで(*´∀`) タジィさんとあいすちゃんは、退団後のインスタで大好きになりました(*^^*)

 

そんなOGさん方のインスタで時々登場するご家族の皆様。さすがOGさんと同じ血が流れているだけあって、皆様美しかったりイケメンだったりダンディだったり。インスタで、人は生まれながらに平等ではないことを痛感します(^o^;)

 

あいすちゃんのご両親は腕を組んで歩いたり、Pちゃんご家族は父君の誕生日に色紙を贈ったり。まさに理想の夫婦だったり理想の家族。

そういった素敵なご両親から産まれて育てられたからこそ、ご本人も素敵なんでしょうね。ってことで、私が素敵でないことは両親を責めましょう!笑

 

みっちゃんや風ちゃんもインスタやってくれないかな~(*´∀`)

 

おわり