読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

メリークリスマーーーーース!

ジングルベールジングルベール、すっ!ずっ!がぁー鳴るー!宮子です。

世の中は3連休とクリスマスが重なり浮かれ気味。そんな浮かれポンチな日本人よ!いつからクリスチャンになったんだ!?いつから浮かれポンチになったんだ!?大和魂はどこ行った!?えぇ!?どうなんだ!?

と言いながらも、1番浮かれポンチなのは何を隠そうこのア・タ・シ(σ*´∀`)テヘッ

 

⚪23日

①14時~焼肉食べ放題と飲み放題

②そのまま歩いて街へ繰り出し、今度は居酒屋でホルモン鍋とキムチ鍋を堪能

③〆はラーメンでしょ

素晴らしき暴飲暴食♪でも帰宅は、記憶にないくらい久し振りの電車で健全な22:30♪もちろん翌朝は食べ物を見たくない(^^;)

 

⚪24日

普通に仕事。18時過ぎに終えて、クリスマスで混み合うシャレオツな飲食店をスルーしてお好み焼♪素敵すぎる空き具合'`,、('∀`) '`,、

クリスマスを意識せず過ごしていたら日付けが変わる。1時に床に就いたものの、クリスマスの影響?で寝付けず。寝たのは2時過ぎだったかと。

あ、サンタさんからのプレゼント(о´∀`о)

f:id:wind-troupe20140703:20161225222923j:image

Dr.マーチンのブーツ(*´∀`)♪ヘヘッ

 

⚪本日25日

クリスマスだっていうのに1時間早い出勤。空気読んで~(*_*) 寝不足過ぎて、もはや眠くない。目の玉がこぼれ落ちるような感覚。お昼寝日和なのにお昼寝でも寝付けず。結果、17:30に睡魔に襲われる。

18時過ぎに仕事を終えるも、帰りの車内も眠くて眠くて危ないくらい(-.- ) なんとか帰宅してコンタクトだけ外したら、制服のまま居間でオヤスミナサイ…Zzz

 

そんな3日間を過ごしているうちに宝塚では色々ありましたね~(^o^)

タカラヅカスペシャ

今年はパロディーコーナーがなかったそうで、歌トーク歌トーク歌だったのでしょうか。去年のパロディーを拝見しましたが、雪組の星逢一夜とアルカポネ、あれ、やっていいの(^^;)?と私達が不安になるくらいのパロディーっぷり。チギさんの疲れた中年が本気で上手すぎ。

星逢一夜のセリフ、「仕事場へはみだりに立ち入らぬよう言ってあるはずだ」「その人は、違う。」等、上田先生に許可を得てあるだろうけど怒られないか心配になる&笑っていいのか不安になる(^^;) 特に「けんぼうは今朝、死んだ。」って、それ、パロディーで使っちゃダメでしょ。やっぱり宝塚歌劇団って、凄いな。笑

それで、もしタカスペをライブ中継で見るにしても、我が家から1番近い映画館は車で2時間弱。我が故郷は、たまんないくらい田舎だぜ。

 

・ケイレブハント千秋楽

私が観劇したのが10月10日だったので、まだやってたんだ~という感覚。雪組の皆様、大変お疲れ様でございました。

 

宙組集合日

タカスペも終わってケイレブの千秋楽も終わったので、明日あたり次期娘役トップと退団者の発表がありそうですね。

 

・中日劇場千秋楽ライブ中継

そこまでやるーーーーー!?千秋楽のライブ中継、味をしめすぎでしょーーーーー'`,、('∀`) '`,、

さっすが宝塚歌劇団さん!稼げる事に貪欲ですな。これは一般企業も真似するべき姿勢である!

 

ということで、も~い~くつ寝ぇる~と~、お~正ぉ月ぅ~(*^▽^)/★*☆♪お正月も暴飲暴食だ~!

 

おわり