
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宙組いろいろ

海隼人さんの美人っぷりにビックリ!宮子です。

妃白ゆあさんのインスタに登場の海さん。妃白さんと写る「このキレイな人は誰?」とタグを見てみると海隼人さんではあーーーりませんか!思わず「ゔえ!?」と叫んでしまうくらい(^o^;)

よく見れば海さんなんですが、ロングヘアーがよくお似合いの本気の美人さん。気になった方は見てみて下さいねヽ(´ー` )ノ

 

さて、今日は宙組の発表がありましたね!

⚪娘役トップ

1人に決めないそうで。サザエ先輩との会話。

「先輩見てください!」(スマホ渡す)

「え~、うららさんじゃダメなの~!?」

「うららさんが2~3作でまぁ様と添い遂げ。その後は真風さんとまどかちゃんでいいじゃ~ん!」

劇団の決定に不満はありませんが、本当になぜゆうりちゃんじゃダメなのでしょうか。

 

⚪A Motion

まぁ様のライブショーだとぉ〰!?見たいじゃないか〰!6月は閑散期で休みもたっぷりあるし、激熱チケットでしょうけど参戦決定じゃ〰!

 

⚪ずんちゃんバウ主演

ファンタジック・ラブコメディだとぉ〰!?面白そうじゃないか〰!ずんちゃん頑張れー!

ですが、ボチボチ愛ちゃん主演でも良かったのでは?と思ってしまいます(^^;)

 

⚪神々の土地・クラシカルビジュー

上田先生なだけで観に行きたくなる!しかも愛と葛藤の物語だってさ。大好物です( 〃▽〃)

9月中旬以降なら行ける!友の会だけでなく、夢組でも参戦しようかな♪さらにショーもありますから、誰か一見さんをお連れしようかな♪

 

ということで、退団者はみりおん以外なし?んなわけないか。また明日にでも発表されるのでしょうか…。

明日もややドキドキしてお仕事しましょー\(^o^)/

 

おわり