wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

お返事

これくらいのスタイルになりたい。
f:id:wind-troupe20140703:20161228215132j:image

宮子です。

今朝の出勤時、朝日を背に受けての1枚。

 

さて、朝風れいさんが早速インスタを始めた模様。もちろん即フォロー♪ご本人はインスタについて迷ったそうですが、それでも始めてくれたことはファンにとって嬉しいことですね(*´∀`)

昔だったら退団後は舞台やテレビでなければ拝見できなかった姿。今は退団してもSNSでお姿を拝見できる時代。万歳\(^o^)/

 

ただですね、考え方が古臭い私は、SNSから繋がった関係は信用できないんです。男女間のトラブルで殺人事件になった際、出合いはSNSで、という事件が多い気がして。完全な偏見です(^o^;)

 

しかししかし、お友達探しや恋人探しではなく、OGさん方のインスタは大賛成~!⬅勝手だな~

いやね、芸能人やOGさんのインスタは一方通行だからいいんですよ!私達が見て萌え~となるだけなので。コメントは、主様が読んでくれたらそれでいい。

あ、因みに私は、イイネと思ってもイイネすらせず本当に一方的に見ていただけでした。ところが…

ある方の投稿に対して、どぉ~してもコメントしたくなってしまったので、思いきってコメントしてみました(^o^)

すると…

なんと!?

ななな、なんとーーーーーーーーーー!?

 

返事がキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

 

これには本当にビックリしました(´□`; 三 ;´□`) まさか返事を頂けるなど微塵も思っていなかったので。汗

お優しいなぁ、丁寧だなぁ、あのお方(о´∀`о) 益々好きになってまうやろーーーーー( 〃▽〃)

 

そんなお返事の興奮覚めあらぬ中、今度はキングさんの粋な計らいがっ!

フォロワー1万人記念として、12月20日の21時~22時までのコメントにお返事を頂けるとのこと!それを知ったのは、その日の帰る車内でした。

数分間の暖気運転での待機中、いつもスマホをチェックして過ごしています。その時20:20。家に帰ってご飯とお風呂を済ませれば21:30頃。あのキングさんからお返事を頂きたいっ!

ということでコメントしてみました♪ 

 

質問ではなく要望。キングさんは約束通り、キチンとお返事をくれました!

その返事を考えてくれた数秒間。長い人生のうちのたった数秒間でも、キングさんが私の事を考えてくれた!それが萌え~( 〃▽〃)

 

このコメントにお返事企画は、えーちゃんもやってましたね。えーちゃんの時はコメントする勇気もなく大人しく待機でした。

 

ということで、何かの記念や節目に催されるお返事企画!今後もやって頂きたいな♪それ楽しみに、今後もインスタを楽しみましょう!

 

追伸

明日は仕事納め&忘年会!二次会で社長の接待が決定しております(^^;) 支店長に、「頼むな!」と言われてしまい逃げられない状況(^o^;) ま、社長に美味しい物ゴチして頂いて~、帰りのタクシー代は会社の経費から出して頂いて~♪

はい。

最近は仕事でやや危険な目に遭っているので、最後まで気を抜かず頑張りましょう!

 

おわり