読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

乙女ステイション #6

今日から4日まで自由だ〰〰〰〰〰っ!宮子です。

ダラダラ過ごしているとあっという間に過ぎてしまいますからね、計画的に有意義に過ごしましょう!

 

ささ、ようやく見られた乙女ステイション!今回は月組から。MCは夏月都さん、ゲストは叶羽時さんと楓ゆきさん。

 

⚪お衣装

お正月ということで、ゲスト2人はお着物。和装っていいですよね~。楓さんの簪はたまきっつぁからのプレゼント。わぉ(о´∀`о) 叶羽時さんのお着物は音楽学校の時に買ったんですって。

 

⚪ロケ

ヴィンテージショップでお買い物。時ちゃんが可愛い~(*≧з≦) 髪型も似合ってる~!

時ちゃんのお顔立ち、若干ヨーロッパ入ってません?ハーフとまではいかないけれど、良い意味で日本っぽくない。

楓さんは古きよきを大切にしているそうで、THE娘役さんな感じ。豹柄推しの時ちゃんと古風な楓さんのバランスがイイネ!

 

⚪ヘアアレンジ

いつもながらに技が凄いです。私には絶対ムリ!でも、男役さんのオフの髪型ならできる!っていうか真似してる!リーゼントはムリ!リーゼントも凄い技術ですね(*´∀`)

 

⚪気になる男役さん

楓さんは音風せいや君。ちょいワルがカッコ良かったんですって♪

時ちゃんはカチャ。人間性が素晴らしいとのこと。うん、カチャの人間性は私も好きです。何がって、こうもりを観劇時の席に着くまでの対応が神。クールにスタスタ行く方もいますが、カチャは笑顔で会釈。素敵!やっぱり人は笑顔が1番よ!

もう1人は英かおと君。私は運動会の時に覚えました。1回で。なぜと聞かれてもわかりませんが、それが将来性とかカリスマ性ってやつ?

夏月さんは風間柚乃さん。新人公演でも役が付いて期待の星ですね!やっぱりDNAって大事です!

 

ということで、娘役さんの事が知れる乙女ステイション。もっともっと娘役さんにもスポットを当ててくれないかな~(о´∀`о)

 

追伸

今宵は年に1度のお茶会。誰のかって…私のね♪

 

おわり