読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Brilliant Dreams + NEXT #31

田舎の元旦は、道にブリの頭が落ちている。
f:id:wind-troupe20140703:20170101203723j:image

宮子です。

って、コレは田舎の元旦の風物詩じゃないですよ。田舎って変な物が落ちているんですが、お正月ですからブリを食べますけど、でもどうして道に落ちるんだろうか。笑

 

さぁ、そんな元旦から始まりました美弥さんのブリドリネクスト!皆様ご覧になられましたか?

伝説を残したカイちゃんのブリドリ。それを受けて始まり大成功に終わったNEXT。日本中がトキメキと潤いに満たされました。

その次というプレッシャーたるや、我々一般人では計り知れないものでしょう。ただ、そのプレッシャーがあったのかorなかったのか真相はわかりませんが、とりあえず成功に導いた美弥さん!他の方の真似ではなく、美弥さんカラーが全面に出た素敵なブリドリでした!全国から拍手をお贈りしましょう!

 

⚪テーマ

男役。今回は漫画BASARAを実写化。ビジュアル系の美弥さんとゲストのアーサには持ってこいのお仕事でしたね。

 

⚪ビジュアル

左目にお洒落過ぎる眼帯の美弥さん。あれを私がやったら、ただのモノモライができた人。

浮世離れしたお衣装が似合うなぁ。言葉ではなく、タメ息が出ちゃう。

アーサのお下げ髪もレアで可愛い(*≧з≦)キャッ

 

⚪アーサがぁぁぁ〰〰〰〰〰〰〰〰〰!!

「私、朱理の事が好きなの。」

激萌えーーーーーーーーーーーーーーー( 〃3〃)

 

⚪萌えと犯罪は紙一重

公園での撮影だったそうで、遠目から見たら妖しすぎる集団ですよね。ハデハデなお衣装で、男か女がわからないような2人が妖しく絡んでて…

宝塚ファンなら眉唾もののシーンでも、一般人からしたら通報レベルでしょう。そんな危険を犯してまで企画の補助・撮影・編集してくれたスカステさん、ありがとうございました!

 

⚪下級生の紹介コーナー

今回は蘭尚樹くん。100期の首席ですって。顔はまだまだ女子ぃ~(^w^)

美弥さんは尚樹くんより11期も上なのに気遣いが凄い!MCということもあってかもしれませんが、話しやすい柔らかい空気だったりいいテンポで話を振ったり。だから尚樹くんも話しやすそう♪

普通11期も上だったら話すことはもとより、同じ空間に2人でいる事だけで緊張しまくりなはずなのにね。優しさと気遣いの匠。だから好かれる。髪型も美弥さんを真似してるんだってさ♪

美弥さん、本当にMCに向いてますね!その分気疲れしてしまいそうですが(*_*)

いつだか疲れて家に帰ってルシェの横顔を見た時、マツゲが長いのを見て自然と涙が流れたそうで。疲れすぎー!汗

今の美弥さんのままいて欲しいと思いつつ、決してムリしないでくださいっ!と伝えたい。そんなコーナーでした。

 

ということで、いよいよ始まった美弥さんのブリドリNEXT。美弥さんの宝塚界で似ている人がいないビジュアル、優しさ、真似できない気遣い。それが滲み出た第1回でした(*´∀`)

また次回も楽しみに1ヶ月過ごしましょう!

 

追伸

花組初日♪出ました公演デザート「我が大福、和が濃い」'`,、('∀`) '`,、 毎回期待を裏切らないネーミング!

あ~早くBlu-ray欲しいよ~(о´∀`о)

 

おわり