wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

JURIの音楽同好会 #7

ホットカーペット最高♪
f:id:wind-troupe20140703:20170102233646j:image

宮子です。足の裏がシワシワでチンパンジー。笑

これは我が家の客間(通称:お通夜部屋)に買われたホットカーペット。お客様が来ますのでそれに合わせて購入。居間はコタツよ♪

あったかひぃ~(*^^*) 思わず全身で感じたくなるその温もり。母上も寝転ぶ。
f:id:wind-troupe20140703:20170103001323j:image

 

さて、普段の私は休日ともなれば動き回っていますが、お正月やGWなどの明らかに街が混雑する時は家から出ません。若しくは混雑のない友人の家へ行く。どちらにしても引きこもり(^-^;

ま、普段引きこもれませんからね、お正月くらい引きこもっていいのです(^^)v

 

その引きこもりに必須なスカイステージ!昨日はJURIの音楽同好会でカイちゃぁ~ん(о´∀`о)がゲストでした♪

 

⚪お衣装

赤と黒のVネックセーター。あれを1枚で着て様になるってカッコいい証拠。もぉ~カイちゃんはいちいちカッコいいんだからぁ!

 

⚪「ひろきのお兄様」

ニックネームについて。大輝まこと君が発祥のようですが、お兄様と呼びたくなるようなカイちゃんのジェントルマンなお姿。嗚呼、実際に見ていなくても素敵な姿が目に浮かびます。

 

⚪歌

ファンの方の好きな曲として、WMWが流れました。前回放送された時は、HDDが壊れていて録画できなかったので、今月はバッチリ録音からの~Blu-rayへダビングよ♪

 

⚪お悩み相談

カイちゃんの舞台を見ると熱が出てしまうというファンの方。これぞ恋煩い'`,、('∀`) '`,、ファンならその気持ちがわかります。私は発熱までいきませんが、遠征の日の夜は興奮のために寝付けません。だから翌日の有給が必要なのです!

この相談にカイちゃん、何とも言えず苦笑い(;^ω^) 私からのアドバイスは、カイちゃんを観ないわけにいかないし、解熱剤を飲むしかないね!笑

 

⚪運転

まぁ様も運転好きのようですし、カイちゃんもお好きなようです。私も運転大好きよ( 〃3〃)

車内では男の応援歌を聞いているそうで、それを聞いた瞬間に私も聞こうと決めました!

 

ということで、30分があっという間でした。

もちろん過去の6回も見てきましたが、今回ほど時の流れが早く感じたのは初めてです。カイちゃんだからだな~(о´∀`о) あ、他の方も好きよ、私(^w^)フフッ  ジェンヌさんに対しては浮気者なのでね(^w^)テヘッ

 

はい、来月は愛ちゃんだったかな?それまでカイちゃん回をリピートします♪

 

おわり