wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚は宝塚を呼ぶ

実は私、子供がいます。
f:id:wind-troupe20140703:20161231121615j:image

嘘だし。宮子です。

⬆コレ、会社のブログでもやって好評だったプロローグです'`,、('∀`) '`,、

子供は嘘にしても、実は私、恋人がいます。

え…(・o・) またまた~ご冗談を~(°▽° )

コレは本当なんですよ奥さん。ビックリしましたでしょ?そんな素振り、ブログでは一切お見せしていませんでしたから。

今まで公表しなかったのは、意味もなく公表したところでウザいだけ。今回公表に踏み切ったのには理由があるからです!

この度、恋人T氏のお母様がましゃ男ちゃんファンだと発覚しまして!フォーーーーーー(*ノ▽ノ*)

それをブログに書くための公表です。

 

T氏とは3年前に1度別れています。神様の悪戯とも思えるような、はたまた私達の絆を試されるような事がキッカケで。お互い嫌いで別れたわけではなかったので、結局お互いずっと引きずってたという結末。

 

それで、前回付き合っていた時にもお母様に会った事がありましたが、挨拶程度の軽いもの。しかも当時の私は宝塚にハマる前。

別れてからは、別れの悲しみと共に仕事も悩み始めてしまい、全てがうまくいかなくなりました。自分の存在価値が見いだせなくなって…。本当に苦しい時期で、今思い出しても吐き気が…(-""-;)

そんな暗闇に一筋の光。それが宝塚でした。

 

別れてからの2年半、宝塚一色で幸せに生きてきました。幸せだったな~(*^^*) だから復縁の際も、

「今、1番大切なのは家族と友達。2番目は宝塚。T氏は3番かな'`,、('∀`) '`,、」

と申告。だって家族と友人・宝塚がなければ私は生きてこられなかったから。本当に。それに対してT氏。

「宝塚のラクン、そんなに上なんだ(^o^;)」

当たり前じゃ〰!辛い時に支えてくれたのはお主ではなく宝塚だからのぉぅ!あと、

「別れた時は「シネッ!」って思ってた。それに「会社も潰れろっ!」って思ってた~'`,、('∀`) '`,、」

とも申告。神様の悪戯だとしても被害者は完全に私だったので、それくらい言っていいのです!笑

それで、この発言をT氏と付き合うキッカケの人物でもある友人めぐぴぃに話したところ、

「宮子~(´-ω-`) そういうの可愛くない。苦笑」

と呆れ気味(^o^;) 私はお世辞を言われても感じないのですよ。By マリアおば様 '`,、('∀`) '`,、 めぐぴぃは可愛さを重視する人。私に可愛さなどないさっ!それが私だ\(^o^)/

 

話を戻し。

ある日、T氏が聞き逃せない発言をしました。

「家のデッキに宝塚のDVDが入ってた。オカアのDVD。」

なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

「え!?好きなの!?誰誰!?」

「誰かわかんないけど、なんか青っぽかったかな。」

「ちゃんと見ておいてーーーーーーーー!!」

ということで、別日に電話していた時のこと。

「あ、まだDVD入ってる。たき…まさき?」

「たき?聞いたことないな。多分前の人かな。(なーんだ、今のジェンヌさんじゃないんだぁ。)」

「ん?りゅうまさきだ。」

「なぁーーーーーにぃーーーーーーーーー!?っていうか、何でたきって読んだの!笑」

「間違えた(^o^;) ラストデイって書いてある。」

「ラストデイなんてコアなファンが買うやつやぁーーーーーん(;´Д`)ハァハァ 劇場行ってるの!?」

「わからん(^_^;) 多分、社員旅行とかかなぁ。」

やはり私の地元では社員旅行での観劇が多いのか。若しくは旅行会社のツアー。まぁ何にしてもよ!なんというご縁なんだっ!これはお母様と面談せねばならぬっ!

と、その前に。

どれくらいのファンなのか調べなければ。持ってるのはラストデイだけなのかな~?

ということで、DVDの写真送ってと頼んで送られてきた写真がコレだ〰!!
f:id:wind-troupe20140703:20161231150939j:image

「パック以降は全部持ってるらしい。」

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ 結構ガチなファンーーーーーーーーーーーーーー!

 

ちなみに…

(ここらはイラッとするかもしれない余談ですから、心配な方は読まないでね♪)

 

T氏は2月いっぱいで転職。来春と秋に電気工事士の資格を取得予定。それに受かって、ある程度収入が安定しないと結婚はない。私もまだ遊んでいたい気持ちがあるのですぐには…。遊んでる歳じゃないんですけどね(^_^;)

しかも、私は結婚は墓場だと思っている結婚願望が薄い人間なんです。だってぇ~、結婚したら全ての自由がなくなっちゃうじゃないですかぁ'`,、('∀`) '`,、

独身の今、常にパラダイスのような日々を送っていますから、結婚が墓場にしか見えないんですよ。きっと独身では感じられない幸せもあるでしょうけど、とりあえず自由のなさが墓場。昨年結婚したセレブ先輩に、

「この度は御愁傷様です。チーン'`,、('∀`) '`,、」

とお悔やみを申し上げたくらい。笑

そして更に私の暴言は続きます。先輩が、

「天国かもしれないじゃん(^o^;)」

に対し…

「どっちにしろ死んでますけどね!天国でも地獄でもね!ギャハハハハ~(≧▽≦)」

ま、とにかく結婚は墓場。その後は先輩の言う通り、天国になる人と地獄になる人とにパックリ別れるんでしょうね。

 結婚が墓場でも、T氏の事は心から愛しています。

千の誓いがいるか

万の誓いがほしいか

私の言葉はただひとつ

命をかけたただひとつの言葉を

もう1度言えというのか

愛している

見はてぬ夢よ

永遠に凍りつき

セピア色の化石ともなれぇーーーーーー!!

 ⬆言いたかっただけ。笑

 

はい。

異性部門でのT氏はオンリー1でなく、私にとってダントツのナンバー1。冗談抜きでT氏じゃなきゃ墓場なんて、あ、間違えた、結婚なんてムリ~。

まさか復縁できると思ってなかったので、私は一生独身で遊んで暮らすんだ~♪って色んな人に宣言していました。からの~復縁。周りがビックリですよ。

 

そんな結婚願望が希薄なチャランポランな33歳の私にとって、T氏のお母様のましゃ男ちゃんファン発覚で結婚願望が少しだけ濃くなりました!⬅それでかぁ~い!笑

もともと凄く印象の良かったお母様。初めてお会いした時、T氏より運命的なものを感じました。言葉にするのが難しい感情。強いて言えば、

「早く(家事を)助けてあげたい。」

今回の発覚でもっと大好きに(о´∀`о) 世間ではお互いに好かない事が多い嫁姑。早くヅカヲタトークしたひぃ~♪絶対一緒に観劇行くんだ~(^w^)

 

ということで、普通じゃあり得ない理由で結婚願望が少~し濃くなった私。今後も

「一生青春!Enjoy to the full ‼」

のテーマのもと、ふざけた33歳ですが宜しくお願いします( ^∀^)

 

追伸

恋人の存在を告げると皆同じ反応。祝福してくれるけれど寂しいと言う。有り難いような話ですが、特に面白かったのが会社のセレブ先輩。

「え(-_- ) なんか取られた感じ。」

って、私はアナタのなんやねんっ!自分は旦那様がいるやろっ!笑

先輩に彼氏がいない時に告げた時は、

「コロス(-_-#)」

と一言'`,、('∀`) '`,、 パワハラだぞ。笑 

友人でバツイチ子持のフラ子は、えーーーーーと叫びつつ抱きついてきました(^o^;)

まぁ何にしても周りにどう思われようと本当にいい歳なんでね、少しは落ち着かなきゃと思います。嘘

 

おわり