読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

歌劇1月号!

 

また風邪ひいたーーーーーーーー(´Д`|||)宮子です。

原因は恐らく4日の洗車。寒い中で頑張りすぎたかしら…

昨夜、寝る直前に喉がおかしくて、案の定夜中に喉の激痛で起きました。嫌ですよね~あの痛み(*_*;)

お昼に薬とチオビタをチャージ!今日はなんとか持ちこたえましたが、明日は大丈夫かしら(-_-;) 今も鼻が両方詰まっていて苦しい(-""-;)

今年の目標が健康第一だったのに、新年5日目でもう目標達成できず〰'`,、('∀`) '`,、それに目標のためにRー1を元旦から飲み始めましたが、その効果が出る前に風邪~'`,、('∀`) '`,、

 

さて、去年のうちに届いていた歌劇。母上から、

「宝が来たわよ~」

と渡されました。うん、宝であるo(^o^)o

 

⚪表紙

たまきっつぁ、トップスターお披露目おめでとうございます!グランドホテル・カルーセル輪舞も、観た方が

「迷ってる人は観た方がいい!」

と太鼓判を押す素晴らしさのようですね!その勢いで頑張れたまちゃ~ん!

 

⚪ポート

・チギさん➡チギみゆがトップバッターな事に、嬉しさと切なさが混ざった気持ち。

・ゆうみちゃん➡好きっ

・みり男さん➡ギィ風な前髪が好き(о´∀`о) そして、触れたら消えてなくなりそうな儚さのみり男さん。相変わらず独特なお方だこと。

・花乃ちゃん➡タルハーミネ最高でした!

・まぁ様➡シンプル・イズ・ベスト!

・みりおん➡王妃の館、東京で当たるかなぁ。

・紅さん➡紅色のモフモフ( ´∀`)

・あーちゃん➡ピンク似合うね~!

・たまちゃん➡小鼓と琵琶の珍しい柄。

・ちゃぴ➡安定の可愛さ。

・轟様➡あのモコモコなお召し物で、スリーパーホールドされたい。
f:id:wind-troupe20140703:20170106212231j:image

・だいもん➡ボルドーは人を美しくする。美人がより一層美人に。

・真風ぇさん➡黒似合いすぎ。

・美弥さん➡おめめがこぼれそう。

・キキちゃん➡白似合いすぎ。

・ことちゃん➡何か散りばめられてるー!それが宇宙っぽい!

・咲ちゃん➡三浦春馬

・カチャ➡花ばかりの柄。薔薇に桜にマーガレット?あとクローバー?あの柄を一般人が着たら、完全に着物に喰われますね。

・愛ちゃん➡わー!この色と柄大好き!深い紫とピンク!

・カイちゃん➡ブルーがお好きなのね♪

・みつる氏➡渋いっ!

光ちゃん➡オレンジ!珍しいわね①

・翔くん➡グリーン!珍しいわね②

・れいこちゃん➡ハッΣ(´Д` ) 一瞬、退団者のショットに見えてしまった(´Д`|||)

・マギーさん➡刺繍が入ったジャケット、一体どちらに売っているのかしら。

・あきら兄貴➡ベースの白が、真っ白でないところが素敵!

・こまさん➡お着物に寿と幸の文字が。これ以上ないおめでたい2文字ですね。

・ちなつさん➡これを私が着たら、張り切りすぎた40代の参観日。'`,、('∀`) '`,、

・ずんちゃん➡凛としたずんちゃんに、凛とした深い青がお似合いです。

・アーサ➡みんな着物を見せるポーズ。アーサは手を前に添える。なぁんて可愛いんだ!

・マイティ➡ピンク!珍しいわね③

・せおっち➡ゆりあだけに百合?'`,、('∀`) '`,、

・ありちゃん➡97期で歌劇やGRAPHに上級生と肩を並べて載ってるって…見慣れてしまいましたが、改めて凄いことですよね!

・ゆきちゃん➡ゆきちゃんの笑顔はホッとする。優しさの中に芯の強さ。包容力に満ち溢れた笑顔。嫁に来ないかぃ?笑

 

⚪Ferewell 花乃まりあ

全ショットカンペキです!個人的ナンバーワンは、このコーナー3ページ目。花乃ちゃんは濃い色が似合うなぁ。特にブルー。

最後の日まで、みり男さんのスパルタを受けて輝いてください(^o^)v

 

⚪絵と文

5組とも95期の皆様。改めてスター揃いの期ですねぇ。

 

以上です。

今日も早く寝ましょう。おやすみなさい。

 

おわり