読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Deux Princesses ①

外は雪でガリガリ( ̄0 ̄;) 宮子です。

明日が休みで良かった~。皆が必至で出勤している時に2度寝の優越感。なぁんて優雅な朝なんだ♪⬅ただの性格悪い人

 

さぁさぁ、買っちゃいましたよDeux Princesses♪私は娘役も大好きなのよ~(о´∀`о) ねねちゃんの写真集も持ってるよ♪

買おうか迷っていた時にスカステPrincess Photographyを見て即決!

このブログで何度と申し上げておりますが、美しい人は存在するだけで周りを幸せにする。この度も幸せにして頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

⚪Section1

・yukata

たまにいる「後姿美人」。背筋が伸びていてスタイルが良い。でも振り返ると顔は普通だったり。笑  今でも交流のある小学校低学年の担任の先生がそうでした'`,、('∀`) '`,、

ちゃぴとみりおんも、まず後姿で既に美人オーラだだ漏れ。こんな2人がお祭で歩いていたら、殿方は声をかけたくなってしまうでしょう。そして振り返った2人が予想以上に可愛い過ぎ&美人過ぎて、声を掛けた事を後悔させそうなレベル。並の男性じゃお相手できませんね(^_^;)

・wedding dress

ちゃぴはスウィートなキュート(ピンクの薔薇)、みりおんはクールなビューティ(白百合)。それが見事に再現されたドレスとブーケ。ため息が出てしまいそう。

前項と同じ感想になってしまいますが、並の男性じゃ隣に並べない。美女と野獣。並んで絵になるとしたら… やっぱり男役さんですかね(^-^)

 

⚪Section2 ちゃぴ

・ジュリエット

金髪&クルクルが似合う!ロミオじゃなくても惚れてまうやろ~。男役さんのセリフを一般男性が言ったらドン引きするのと同様に、娘役さんのワンピースを一般女性が着たらブッ飛びぃ~ですね。

・マリーアントワネット

顔が小さい人でないと似合わない髪形。似合わないというか、湯婆婆になってしまう。笑  このショットが写真集を買う決め手にもなった私のお気に入りなんですが、2ページしかないのがちょっとだけ不満です。もっと見たいっす!

・in the twilight

パッツン前髪とレトロな開襟シャツで可愛いらしさを全面に出してからのぉ~、次のショットは前髪を横へ流しちゃって少し大人っぽく。中学生(初めてのカフェデート)から高校生(遠出の遊園地)になった感。その成長に父さんは少し焦ります。笑  更に最後は夜の街で大人になりました。ー完ー

  

⚪Section3 みりおん

・in the morning

ブルーとホワイトのワンピース3連発。汚れのない爽やかさ。腕も細くて羨ましい!

私は肩が出たワンピースは苦手なんです。私自身が着ると(結婚式に限る!)、肩の筋肉が付いているのでまるで雌ゴリラ。肩を隠すために必ずジャケットを着ます。

人が着ているのもですねぇ、露出が多くて… 卑猥まではいかないけど… 下品でもないけど… ちょっと慎んでほしいというか… 見せることに抵抗を持つくらいの恥じらいがあった方が奥ゆかしくて、それが日本人の良いところというか… 見せない方が美しいというか…

でも!みりおんはOK!笑  だって似合ってるし、露出しているのに上品なんですもの。はい、ただのエコヒイキですね(^o^;)

・bubbles

白いシャツに7分丈のジーンズにハットとスニーカー。浮き世から一気に現代へとチェンジ!みりおんが着ると何でも爽やか! 公園デートに持って来い!なお衣装。普通なのにお洒落に見えるのは、着ている人そのものの輝きなのでしょう。ずるぞ。笑

 

ということで、意外と長くなってしまった感想。②に続きます。

 

つづく