読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

Deux Princesses②

更新、日付けが変わる前に間に合った!宮子です。

 

昨日の続きです!

 

⚪Section4

ピンクはちゃぴって感じです。黒のちゃぴ、シャワー浴びたてのようなナチュラルさ。

・collaboration ちゃぴ

月組の同期とバンド組んじゃって♪ちゃぴがボーイッシュになってますが、やはり男役3人と並ぶと可愛いですね(о´∀`о) 花ざかりの君達への堀北真希さんみたい♪

・collaboration みりおん

同期の中でお姫様になっております。F4ですって♪ずんちゃんが道明寺、七生さんが花沢類なポジション。

その4人が壁ドン・あごグイ・あすなろ抱き・頭ポンポン。私なら、そうだなぁ、七生さんの頭ポンポンかな(*^^*)

 

⚪Section5 history

ちゃぴは、小さい頃からオメメ真ん丸でちゃぴそのもの。それに対してみりおんは面影が少ないかな?兄君と弟君とイケメンに違いない。

音楽学校時代の写真、81ページの右下、あんりちゃん・まゆぽん・ちゃぴ・?・ゆうりちゃんの5人がギュウギュウで写ってます。休み時間?とも思えるようなリラックスした姿にウルッときてしまいました。

音楽学校に入っていなければ普通の女子高生。普通の女の子。そんな子達が人生を懸けてタカラジェンヌになる。親元を離れて。私では絶対にわからない世界で相当な苦労や努力をしたんだと思うと、ウルッとせずにはいられません。

私も頑張らなきゃなぁ。

 

⚪Section6 talk

100の質問。読みごたえがあります♪

 

⚪Section7 others

ちゃぴ愛用のIAUのシャンプー&トリートメント。私は美容院で買っているシャンプーを使っています。それはシャンプーだけでリンスもトリートメントもなし。お風呂から上がったら流さないトリートメントを馴染ませてからドライヤーです。それにより髪本来の力が発揮されるんですが、私の髪は太い堅い多いので、これで天パだったらとんでもないことに。ストレートで良かった~(^-^;)

しかしボリュームはなんとかしたい。市販のリンスを買おうかなと思っていたところでした。

Amazonさぁーん!で探してみるとありました♪お高いんでしょう?と見てみると、意外と普通なお値段。お気に入りに入れたので、あとはポチッとするだけね♪

 

⚪CHIHALUさん

CHIHALUさんオススメのコスメ達。こういうコーナーは有り難い!やはり初めての使う物は恐いですからね。誰かの声、特に知っている人の声は信頼できます。

 

⚪最後に

「美人は3日で飽きる」という言葉がありますが、それに対する全力での反論。

飽きないよっ!!

誰ですか?美人は3日で飽きるなんて言ったの。性格ブスの僻みとしか思えません。笑

ちゃぴやみりおんを筆頭とするタカラジェンヌ(美人)を毎日見たって全然飽きないし、見る度に幸せになれる。全国の美人さん、毎日ありがとうございます!笑

 

そして、みり男さんのフォトエッセイでも感じましたが、写真だけでなく対談やオススメの紹介などがあると、読んでいてより楽しいです!

劇団さん、今後もこのDuex Princessesのような書籍を宜しくお願いします!

 

おわり