
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

間に合わなかったーーーΣ(ノд<)

ちょ~美味しいオムライス♪
f:id:wind-troupe20140703:20170110234434j:image

宮子です。

誰の名前にしようかな~と2秒悩んだ結果のカイちゃん(о´∀`о)カイちゃんファンならやるべきだ!笑

 

さて、いよいよ仕事が忙しくなってきました。来月から2ヶ月間が特に社畜なんですが、今月も平日は20時過ぎまで。帰ってお風呂&ご飯を済ませると22時ちょい前。録画されているタカラヅカニュースを見たり、他にも30分以内のものを見たり。公演は長くて観れない&興奮して眠れなくなる&集中して見たいので疲れてる時はムリ(。´Д⊂)

録画を見る時はもちろん1.3倍速である。

 

そんなこんなでインスタを見ると…

なにぃーーーーーーーーーーーーーーーー!?

朝風先輩のフォロワー6,000人イベント!今日の22時までのコメントに返信して頂けるとな!?なんですとーーーーー!?

しかし、気付いたのがついさっきの23時過ぎ。間に合わずー(。´Д⊂)

 

朝風先輩の返信、キチンと答えているのにサバサバしてて… まるでメンズな感じに萌え( 〃▽〃)

少し前のインスタでも、水沙瑠流ちゃんを「俺らのアイドル」なーんて言っちゃって(/▽\)♪キャッ

 

はい、話を戻して。

今宵のような事がないように、仕事が終わったらインスタチェックしなきゃ!

 

じゃ、また明日も仕事じゃ!おやすみなさい!

 

おわり