wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

おバカ画像まとめ

おバカが止められない。宮子です。

あいすちゃんこと真愛涼歌さんが、インスタで「おバカ」と題して、ましゃ男ちゃんの画像をパクりつつ笑える可愛い画像を載せています。あいすちゃんは可愛い。私は本当のおバカ♪

これから過去のおバカ画像をいくつかご紹介しますが、本物のおバカ画像なので、限られた大切な大切な人生を無駄に使いたくないという方は、時間が勿体無いので見ないでください。笑

 

過去にも載せた事がありますが、一昨年、スターカレンダーを真似して撮る事がマイブームでした。お衣装もなるべく真似をして♪
f:id:wind-troupe20140703:20170112230547j:image
f:id:wind-troupe20140703:20170112230626j:image
f:id:wind-troupe20140703:20170112230629j:image
Photo by 母上

 

チエさんのツーブロを真似して刈上げ過ぎた結果、即会社NGをくらった髪形。
f:id:wind-troupe20140703:20170112230704j:image

さすがにやり過ぎたと思い、深く反省しました。

 

月組アフロを真似して。
f:id:wind-troupe20140703:20170112230849j:image
友達の父君に被せてみたり。
f:id:wind-troupe20140703:20170112230825j:image

 

野球チームでの旅行の際、男達に内緒で写真を撮りまくる。
f:id:wind-troupe20140703:20170112230922j:image

 

あいあい&みっち、29歳のバースデーパーティ♪
f:id:wind-troupe20140703:20170112231257j:image
誕生日が、誕日生。誰も気付かずパーティ終了。後日、この写真から間違いに気付く(^o^;)

 

最後に1番のおバカ。壮さんを真似して。
f:id:wind-troupe20140703:20170112231014j:image

リーゼントは真似しきれず。デッカイ蝶ネクタイは、二次会の司会用のもの。

 

いかがでしたか?本物のおバカです。もちろん、ここへは載せられないスーパーおバカ画像もございます。いい大人なのに大丈夫なのでしょうか。

はい、大丈夫です。なぜならば、誰にも迷惑をかけていないからです。もちろん警察のご厄介にもなっていません。⬅当たり前

なぜこんなおバカな事をやるかって?答えは簡単。

楽しいからっ!!

 

日本中、alwaysおバカ♪let'sおバカ♪

 

おわり