
wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

燃ゆる風遠征日記~全て妄想にすぎません~

妄想遠征に行ってきました。宮子です。

 

妄想遠征ですからね、はい、行っていないわけで…

 

今日遠征すると言えば、グランドホテル・燃ゆる風・金色の砂漠なわけですが、私の予定では燃ゆる風に行くはずでした(ToT)

もちろん友の会の抽選で外れたわけで。今日は休みも取ってあったわけで。遠征に備えて明日も休みなわけで。早朝に出発して観劇して、出まで見届けて宝塚ホテルに1泊しようとしていたわけで。遠征のお衣装も考えていたわけで。明日、グランドホテルも見ちゃおうと思っていたわけで。

カイちゃ~ん(´;ω;`)(/´△`\)゜゜(´O`)°゜

 

行けなかった腹いせ?に、今日は友人・美穂さんと遊んできたし!
f:id:wind-troupe20140703:20170119174058j:image

美穂さんの長男ゆいと(^-^) 麗しのどアップ♪可愛いでしょ?(*≧з≦)

 

更に今宵は、済ませてコース(お風呂と夕飯を済ませて集合。眠くなるまで飲んでダラダラ食べて過ごす最高のコース)でフラ子と肉食女子イサ子とやけ酒だし!

 

さぁ、明日から東京王妃の第1抽選&スカピン第2抽選が始まりますね!無論ワシも参戦じゃ!そろそろS席当たってほしいな〰!

 

おわり