読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

宝塚GRAPH 2月号!

今日はスカステ三昧♪宮子です。

昨日は昼も夜もお友達と遊んで~、今日は引き籠ると決めて溜めてあったスカステをずっと見ていました。その姿に母上、

「よく同じの見てて飽きないわねぇ。」

「同じじゃないしぃ!」

違いますよねぇ皆さん。出演者も演目も違うんだからぁ!するとまた母上、

「同じようなもの。笑」

もうよい、下がりなさい。笑

 

さて、スカステもいいけどGRAPHもね♪

 

⚪表紙 ことちゃんゆうみちゃん

新しぃーーーーー!カメラ目線じゃない!今までは必ず?カメラ目線だったはず!しかも輪郭がバチッとハッキリした撮り方。今月は光に包まれて輪郭はふんわり。純白の白(*^^*) そんな2人はどこを見てるのーーーー!?未来を見据えていますね(*´∀`)

ページをめくると今度は黒めの2人。個人的な好みですが、ことちゃんゆうみちゃんは白の方がイメージと合ってるかな(^-^)

 

⚪珠城りょう特集

美弥さんとちゃぴを抱えるたまちゃん。全く無理のない抱き方。美弥さんとちゃぴが華奢なのか、はたまたたまちゃんが逞しいのか。両方ですね(^-^)

珠ちゃんはマチュピチュに行ってみたいそうです。でも言った瞬間から諦めてます。遠いですもんね、マチュピチュ。ただ、私の友人で海外旅行好きの圧子は行きましたよマチュピチュ。年に1度、夏休みを1週間取れる会社だったので、夏のボーナスを全額注ぎ込んでの海外旅行。しかも行く場所が珍しい。カンボジアやペルーにインド。皆に、

「なんでインド!?」

と聞かれていました。インドが悪いわけではない。王道だと南国だから。圧子は逆にハワイやグアム等へバカンスに行ったことはない。彼女にとっての海外旅行は、世界遺産や普段見られない景色を見て感銘を受けて帰ってくる勉強の場。時には

「ちょっとオーロラ見てくる~♪」

と、極寒のカナダへサクッと行ってみたり。すごい行動力だなぁ(^o^;)

だからたまちゃん!諦めなければ行けますよ!マチュピチュ(^-^)v

そして美弥さん。浮輪をしていても溺れかかったエピソードに萌え(о´∀`о) 美弥さんのギャップにまたやられたぁ~ん( 〃▽〃)

 

⚪ANYTHING 紅さん

・Like ➡真夏の真っ昼間、扇風機を付けて、テレビからは小さな音で甲子園が流れている中での昼寝。

これわかるぅーーーーーー!忙しすぎる人は、こういった何気ない普通の事が最高の至福だったりしますよね。私も繁忙期はトップスター並の激務。週休半日のその時、テレビを付けながらのお昼寝が最高です!

・Not Like ➡花粉症

これもわかる~!同じ気温でも絶対に秋がいい!あ、でも秋も稲や雑草で結局は花粉症だ( ノД`)…

・読者より➡明日世界が終わるとしたら、ラーメンスタジアムでラーメンを食べ尽くす

私もラーメン大好き~!まぁ様も好きよね、ラーメン(о´∀`о)♪ あと私は、母上のハンバーグを食べたいな!

・輪廻 ➡今の記憶のままもう一度タカラジェンヌ

本当に好きなんですね、タカラジェンヌが(^-^) 私も生まれ変わっても今の人生を選びます!絶対!

 

⚪花乃まりあ サヨナラ特集

みり男さんとの対談を読んで学びました。「守る」という新しい意味を。

今までの「守る」のイメージは、己の身を盾にし、己が傷付いても腕の中のものを守る。そう、「何があっても守るから」とゆうみちゃんに言ったチギさんのような。でも、みり男さんの守り方はその逆でした。

「1つ1つ説明しながら怒ってた」

「こうやって言うことであなたを守ってるんだよ」

みり男さんは色んな書籍で花乃ちゃんへの厳しさを口にしてきました。その厳しさが花乃ちゃんを成長させる。強くさせる。己の力で立って輝かせる。それこそが花乃ちゃんを守る事になる。

厳しくする事は、やり方を間違えれば憎まれます。愛のない厳しさではダメ。それはただのイジメ。厳しさの根本に愛がなければね。

全てをわかった上で厳しくする事に徹したみり男さん。その厳しさの端々に感じられる愛を、キチンと受け止めて強くなって輝いた花乃ちゃん。

最後のポート、美しくもあり可愛くもあり。その両立は難しいことですが、今の花乃ちゃんは見事な両立!可愛くて美しい!みり男さんの愛なくして今の輝きはないでしょう。ナイスコンビ!お疲れ様でした!

 

⚪そらかずきのかずかずの記録

始まりました96期のコーナー!今回のゲストは花乃ちゃん!そら君と花乃ちゃんの仲良しエピソードが記されています。

この2人が同じ組だったのはもちろん存じていましたが、ここまで仲が良かったとは露知らず。読んで心がホッコリ温かくなりました。そして、花乃ちゃんの車には乗りたくないと思いました。笑

 

⚪イマコレ がおりさん

力士が好き、からの、赤ちゃんが好き。ポテポテした感じがお好きなんですね(^-^) ポテチのコンソメは私も好き!でもストックが10袋とか一気に3袋食べたとか… いくら好きでも好き度が凄い(^o^;)

 

ということで、花乃ちゃんの色が濃かったように感じる今月号。ザ・コスチュームも花組でしたし(^-^)

花乃ちゃんの未来が輝かしいものでありますように。宝塚から遥か彼方、山脈と星空に囲まれたスーパー田舎から願いを込めて宮子より…⭐

 

おわり